Vジャンプ2009年1月号~遊戯王編♪

ここでは、「Vジャンプ2009年1月号~遊戯王編♪」 に関する記事を紹介しています。
本日到着致しましたVジャンプ1月号o(≧∇≦o)いや~もう今月号はいつも以上に待ち焦がれておりましたよ~!!

V (ブイ) ジャンプ 2009年 01月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/21)
不明

商品詳細を見る

・・・と言いますのも、数日前に武士道さまより頂きましたVジャン2月号(12/20発売)にOCG対応「オベリスクの巨神兵」のカードが付くと言う驚愕の情報が気になって気になって!!

いつもなら巻頭から読み進めて行くのですが、今月号は真っ先に巻末の予告ページをチェーック!

Vジャンプ2月号付録「オベリスクの巨神兵」

画像キトル━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━ !!!

デュエル界を震撼させる神のカードがついにOCG対応に!これは今後、オシリスとラーのOCG対応化も期待して良いのでしょうか♪
更にはカードだけじゃなくて特製デッキケースも付属との事!! これはもう、10冊買いは決定ですね(´∀`*人)武士道さま、情報有難う御座いました~!!

この流れで他の遊戯王情報の紹介も行っちゃいましょう~♪まずは12/13(土)発売の新ストラクチャーデッキ「ロード・オブ・マジシャン」

新ストラクチャーデッキ「ロードオブマジシャン」

何と!このストラクには限定版の発売も決定しているのですが、恐ろしいことに販売店舗によって特典カード(パラレル仕様)が違うとの事Σ(゜□゜|||ノ)ノでぇぇ━━っ!?

イトーヨーカドー版には「ブラック・マジシャン・ガール」が。

イトーヨーカドー版SD「ブラック・マジシャン・ガール」

ジャスコ版には「マジシャンズ・ヴァルキリア」が。

ジャスコ版SD「マジシャンズ・ヴァルキリア」

トイザらス版には「カードエクスクルーダー」が。

トイザらス版SD「カードエクスクルーダー」

一般店舗版には「トイ・マジシャン」が。いずれも12/27(土)発売になります。

一般店舗版SD「トイ・マジシャン」

江奈の住んでいる地域にはイトーヨーカドーもジャスコも無いですだよ~・゜・(ノД`)・゜・田舎モンはどないせいっちゅうねん!!

そして、まさかのデュエルターミナル第4弾の稼動が12月中旬より開始!
「魔轟神復活!!」と銘打ち、新カテゴリーモンスター「魔轟神」と「ジュラック」が参戦です。

デュエルターミナル第4弾「魔轟神復活!!」

最新ブースターのカードまで超最速投入のまさに年末大放出のスペシャル弾で御座いますよ~ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

デュエルターミナル第4弾「魔轟神復活!!」最速投入カード

更には、アクションデュエルのシステムが大幅変更され、筐体にはA(アクション)ボタンが新設置されるとの事。Aボタンの存在が勝敗を分ける重要な役割を持つらしいのですが・・・一体どう言うシステムになるのでしょうか???

4弾稼動に先駆け、12/11(木)にはアクセラレーションガイド2の発売も決定!こちらにはどんなカードが付属するのか、今から楽しみですねo(^∇^*o)

でもって、お次は12/20~21のジャンプフェスタ先行発売の「ANNIVERSARY PACK」

「ANNIVERSARY PACK」収録カード

一般販売は来年の3/14に決定した様ですが・・・さ、先すぎるぅ~(泣)!! とりあえず、ガール無限収集決定(←ヴァカwww

12/15(月)発売の週刊少年ジャンプ3号にはお師匠様カードも付属!こちらも無限収・・・(もういいってwww

週刊少年ジャンプ3号付属「ブラック・マジシャン」

12月下旬発売のCRMS公認店舗限定パックも要チェック(*^ー゜)b特典は「BF-疾風のゲイル」のパラレルですよ~。

CRMS公認店舗限定パック特典「BF-疾風のゲイル」

年末だけでなく、年始も遊戯王から目が離せません!2009年1/17にはコレクターズ ティン2009GOLD SERIESが同時発売!!

コレクターズ ティン2009にはTGDS×1パック・CSOC×1パック・DP遊星編×1パック EXP×1パック・CRMS×2パックと、特典カードとして「青眼の究極竜」ゴールドレア仕様が付属です。

コレクターズ・ティン2009特典「青眼の究極竜」ゴールドレア仕様

GOLD SERIESには何と!「氷結界の龍 ブリューナク」を始め、「クリッター」や「スケープ・ゴート」等、デュエリスト垂涎の歴代カードを20種収録との事o(≧▽≦)oこれはBOX買い必須の激レアパックですよ~!!

GOLD SERIES収録カード

長くなって参りましたので、残りのカード情報は明日にでも更新しますね~♪

この記事へのコメント
全っっっ然、遊戯王とは違う話なんですが…

天道総司こと水嶋ヒロくんと

野上良太郎こと佐藤健くんが

1月から始まるフジテレビドラマ「メイちゃんの執事(仮)」で、兄弟役で共演だそうですよ

最強の美男子兄弟(笑)
2008/11/21(金) 08:56 | URL | わのびぃ #-[ 編集]
電車代使ってジャスコに行くしか、しかし東京に行けなきゃ3月ってorz
2008/11/21(金) 09:10 | URL | mmm #-[ 編集]
遊戯王に子供とハマっている『れっどきんぐ』といいます。


『オベリスクの巨神兵』はホントに吃驚情報ですね!
子供とワーワー驚きながらVジャンプを見ました。

『ロード・オブ・マジシャン』の限定情報は、嬉しいよ~な、悲しいよ~な・・・

個人的には『GOLD SERIES』が楽しみです。
デュエルターミナル第1弾をあまりやらなかったので『ブリューナク』の存在が嬉しいです。

「ANNIVERSARY PACK」の『柴戦士タロ』は高橋先生の愛犬がモチーフらしいですよ(笑)

12月はホントに出費が増しそうですね(涙)
でも、その分楽しみも多いので、小遣い配分に要注意ですね!

また、遊びに来ますので、ヨロシクお願いします。
2008/11/21(金) 11:56 | URL | れっどきんぐ #Ee/CYAeA[ 編集]
エクスクルーダーはザらス限定ですか…
都合が悪くて買えそうにありません…
これは自分に対する嫌がらせとしか思えません
こうなったらヴァルキリアを大量に買うしかないな…
2008/11/21(金) 12:37 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 17:34 | | #[ 編集]
こんばんは。
遊戯王、やってくれますよね~。また食費削らないと・・・・・。

店舗限定、買えそうなら代理引き受けますよ~!!(限定商品って、絶対入手!!って言えないところが、悲しい・・・)
2008/11/22(土) 01:51 | URL | だいちゃん #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
