フィギュア王 No.130①

ここでは、「フィギュア王 No.130①」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日遅れですがフィギュア王レビューでぃーす(*´ω`)ゞこのところスキャナーの調子が悪くてスキャン中にフリーズしたり、画像がぼやけて写ったりで作業がスムーズに進みません(泣)。新しいの欲しいなぁ・・・(切実)。

フィギュア王 No.130 (130) (ワールド・ムック 752)フィギュア王 No.130 (130) (ワールド・ムック 752)
(2008/11)
不明

商品詳細を見る

それはさておき、今月のフィギュア王の誌上限定販売はお待ちかね、「仮面ライダーイクサ(セーブモード)重塗装Ver.」。申し込み締切は2009年1月5日で、送料・手数料込みで2,000円です。

フィギュア王の誌上限定販売 仮面ライダーイクサ(セーブモード)重塗装Ver.

限定発売を記念して、音也んこと武田航平さんのインタビューや市販フィギュアとの徹底比較画像も掲載。ファンは必見ですよ~♪

武田航平 2009年カレンダー武田航平 2009年カレンダー
(2008/11/10)
不明

商品詳細を見る

そしていよいよ最終編直前となった仮面ライダーキバ。12月の見どころは音也を愛してしまったゆりと真夜。2人がそれぞれの愛の為に起こす行動に注目です!

仮面ライダーキバ12月放映①

11/30放送の第42話ではファンガイアに襲われ瀕死の重傷を負ってしまう嶋。彼に救いの手を差し伸べたのは太牙!?

仮面ライダーキバ12月放映②

かつての「素晴らしき青空の会」の同士の狂った研究が嶋の運命に暗い影を落とすとの事ですが、これってもしかして嶋さんワーム化・・・じゃなくて(爆)、ファンガイア化フラグですか~!?Σ(´ω` ;ノ)ノ

12/7放送の第43話では深央がクイーンとして裏切り者のファンガイアの処刑を開始。さらには太牙のプロポーズを受け、婚礼を???

仮面ライダーキバ12月放映③

渡をファンガイア側に引き寄せたい太牙と、渡を愛する深央。2人の策略は結果的に予期せぬ悲劇を引き起こす事になるそうです。
過去編での真夜とキングの一騎討ちにも目が離せません!

12/14放送の第44話は次狼によって22年前の過去に飛ばされた渡が音也と真夜を引き離し、自身の存在を消そうとするとの事。43話での悲劇が渡にどれほどの影を落とすのか、かなり気になりますね。

仮面ライダーキバ12月放映④

12/21放送の第45話では、ついにキングのファンガイア態が登場!そして、音也もまたキングを倒すため、命を掛けて禁断の力に手を伸ばすとの事!!これはいよいよ音也んダークキバ変身フラグですかね~o(^^o)(o^^)o

仮面ライダーキバ12月放映⑤

過去編の鍵を握るのはキバットバットⅡ世。そんな彼のソフビが12/1発売ハイパーホビー1月号、及び12/5発売のハイパーホビープラスVol.5にて誌上限定通販開始です。

限定販売 キバットバットⅡ世

更には、12/1発売の特撮ニュータイプ1月号でも「仮面ライダーキバ~バッシャーエメラルドVer.&ドッガパープルVer.」の限定通販開始!これはコレクターさん泣かせの年末になりそうですよ~(;^_^A

仮面ライダーキバ~バッシャーエメラルドVer.&ドッガパープルVer.

でもって、こちらは江奈泣かせ・・・っつーか、もうイジメの域!?
TOP TRUMPSセブンイレブン限定版が登場ですよ~Σ(´Д`lll)ヒィィィー!

TOP TRUMPS「仮面ライダー~平成の戦士たちVol.1&2」

「仮面ライダー~平成の戦士たちVol.1&2」と題し、これまでカードダス自販機で販売された1弾と2弾からセレクトした84種に、新規カード4種(うちレアカード2種)をプラスした全88種で展開。12月下旬発売です。

ぶっちゃけ2弾がコンプ出来ていなかった江奈としては再販は有り難いんですが、セブンイレブン限定って言うのが何とも・・・('A`|||)ブレイドの悪夢再び、また県内全域を走り回らにゃ~ならんのですね~(泣)!!

ゴーオンジャーのネタバレは、いよいよガイアークのラスボスが登場!?兄貴が拾って育てると言う謎の生物に何か秘密があるんでしょうか???

ゴーオンジャー12月放映①

更には、ストーミーワールドやマジックワールドと言った新たな異世界も登場。美羽は・・・ちょwwwそれ何て麻宮サキwwww

ゴーオンジャー12月放映②

玩具は11月下旬にエンジンオーG12セットが発売。エンジンオーに加え、炎神ミニカー4台と超合金スピードル特別カラー「勇気満タンver.」も付属との事。クリスマスプレゼントにピッタリですね♪

炎神戦隊ゴーオンジャー マッハで発進!! エンジンオーG12セット炎神戦隊ゴーオンジャー マッハで発進!! エンジンオーG12セット
(2008/11/29)
不明

商品詳細を見る


そして、稼動開始が迫ってまいりましたDCDガンバライド。今月号ではノーマルカード全18種を一挙公開ですよ~ヽ( ゜∀゜)/ウオー♪

ガンバライド第1弾ノーマル18種

カードのレアリティは裏面の☆マークでチェック出来るとの事。
N(ノーマル)☆・R(レア)☆☆・S(スペシャル)☆☆☆・SR(スーパーレア)☆☆☆☆・LR(レジェンドレア)☆☆☆☆☆だそうです。

ガンバライド カードレアリティ

気になる仕様は、Rはタバック加工・SRはホロ加工・LRはホロ+箔押しになるそうです。当然ながらLRの排出率は低いんでしょうね~(;^_^A さぁ皆さま、今からトレードの準備を始めましょうね~(笑)。

電王関連の玩具は今月はかなり種類が多いので、別記事にてご紹介しますね~(´∀`)/~

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。