フィギュア王 No.130②

ここでは、「フィギュア王 No.130②」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、フィギュア王No.130より電王関連の玩具情報でぃすヽ(´ー`)ノ

フィギュア王 No.130 (130) (ワールド・ムック 752)フィギュア王 No.130 (130) (ワールド・ムック 752)
(2008/11)
不明

商品詳細を見る

今月一番の注目フィギュアはこちら♪12インチのフル稼働フィギュアPROJECT BM!シリーズに仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)が登場です。

PROJECT BM!仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)
PROJECT BM! No.22 仮面ライダーNEW電王(ストライクフォーム)


各種手首パーツを始め、ライダーパスやマチェーテディも付属。初回封入特典についてはまだ公表されておりませんが、発売予定は2009年6月とかなり先なので、今後の告知に期待ですね(´∀`)b

そして、PROJECT1/6オンラインストアの楽天市場店オープン記念限定商品として「モモタロスイマジン(未契約Ver.)」も登場!詳細は以下のバナーをクリックしてみて下さいね♪

PROJECT1/6モモタロスイマジン(未契約Ver.)

お次はアートワークスモンスター イマジンシリーズからアマゾン、あみあみ、でじたみん限定販売のジークイマジンですヽ(´∀`*)

アートワークスモンスター イマジンシリーズ ジーク
アートワークスモンスターズ イマジンシリーズ Vol.04 ジークイマジン


イマジンのデザイナー韮沢靖氏の完全監修。大きく広げられた翼が劇場版のウイングフォームを彷彿とさせますね♪2009年2月発売予定です。

続けて2009年3月にはリュウタロスイマジンも登場!ジークと同じくアマゾン、あみあみ、でじたみん限定販売との事ですので、併せてチェックですよ~!!

アートワークスモンスター イマジンシリーズ リュウタロス

更には4月には・・・って、どんだけ続くねんっ(滝汗)!!

アートワークスモンスター イマジンシリーズ ウラタロス

S.I.C.最新弾は仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン

S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン
S.I.C. VOL.44 仮面ライダーゼロノス&デネブイマジン


付属するゼロガッシャーは劇中と同じく分割が可能。ソードモードからボウガンモードへの変形まで出来るそうです!!
おかん定食やデネブキャンディはもちろんの事、懐中時計まで付属と聞いたら、これはもう買うしかないですよねっ(*^ー゜)b発売は12月下旬でっす。

お次はS.H.フィギュアーツ。第2弾はモモタロスの登場です。

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセットS.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンDXセット
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

DXセットにはデンライナーの食堂車のテーブルと椅子、コーヒーカップ、モモタロスォードが付属。テーブルと椅子が要らない方はモモタロス単品の購入ならカップと剣は付いて来ますよ~♪

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンS.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

どんどん参りましょう~!!次は食玩になりますが、HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王

HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王
HDM創絶 仮面ライダーキバ&電王


こちらはどちらかと言うとキバ情報に入れた方が良かったのかもしれないですが、ライナーフォームとゼロノスベガフォームが入っているのでこちらに(^_^;ゞ 

HDM創絶 後部の塗装にも抜かりなし

第1弾同様、前面だけでなく後部の塗装にも抜かりなし♪このままではH.G.C.O.R.E.シリーズがHDM創絶に喰われて消えてしまいそうで、ちょっぴり不安ではありますね~。

同じくこちらも変則ラインナップのプレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット -仮面ライダーキバ&電王超越バトル編-

プレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット -仮面ライダーキバ&電王超越バトル編-
プレイヒーローVS 仮面ライダー対決セット -仮面ライダーキバ&電王超越バトル編-


既に発売中ですが、市場ではテディ&モモさんのBOXが真っ先に消えているとか!?
江奈の住んでいる地域じゃBOX自体見かけないのですが(;^_^Aもしかして気付く前に完売してるんでしょうか???

最後に、12月下旬から全国のセブンイレブンに「一番くじ~仮面ライダー」が登場するそうです。

仮面ライダー一番くじ

魅力的なラインアップに思わず財布の紐が緩みそうですが(汗)、江奈的にはスマートブレインのカードケースが一番欲しいですよ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o

この記事へのコメント
一番くじ!!ついついやっちゃう、一番くじ。。。
仮面ライダーが出るのですね~!!
12月の出費が恐ろしい事になりそう。。。。
2008/11/27(木) 15:58 | URL | へなちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
