テレビマガジン&てれびくん 2009年1月号

ここでは、「テレビマガジン&てれびくん 2009年1月号」 に関する記事を紹介しています。
まさか今月号の発売がこんなに早いとは!書店で赤と黒の縞模様の顔を見つけてビックリ仰天しましたよΣ(゜д゜|||ノ)ノヌオオッ!

テレビマガジン 2009年 01月号 [雑誌]テレビマガジン 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

てれびくん 2009年 01月号 [雑誌]てれびくん 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

やはり2009年の新ライダーはディケイドでしたね~!! それにしてもHG化し難そうな造形だぁ・・・。

仮面ライダーディケイド

全世界滅亡の危機に10人のライダーが奇跡の大集合!いやぁ~かつての仮面ライダーゼクロス「10号誕生!仮面ライダー全員集合!!」を髣髴とさせてくれる展開o(^^o)(o^^)oワクワクしますね~♪

全世界滅亡の危機に10人のライダーが奇跡の大集合!

今回はディケイドのお披露目だけで、どんなキャラなのか、またどういった戦い方なのかまでは公開されておりませんでしたが、テレマガには「キバもディケイドと力を合わせて大活躍するぞ」との記載が!これは来年もVシネor春の劇場版ありと解釈して良いんでしょうかね~♪

仮面ライダーキバ&ディケイド

それでは、今月号も怒涛のネタバレが満載!まずは仮面ライダーキバですが、昨日のフィギュア王レビューで書いていた謎が早速全部解けちゃってますよ(爆)www

やはり嶋さんは太牙によってトカゲ怪人のサンゲイザーファンガイアにされてしまうんですね~!!

トカゲ怪人のサンゲイザーファンガイア

サガの猛攻に倒れるキバ。更にはキバのキックを浴びた深央の姿が!?これは先が全く読めません(>_<)

サガの猛攻に倒れるキバキバのキックを浴びた深央

そして注目のキングファンガイア態!
バットファンガイア遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

バットファンガイア遂にキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

次郎によって22年前の過去に飛んだ渡はキングの変身するダークキバと対峙しますが、ダークキバの猛攻に倒れ・・・って、このパターンばっかし(爆)!?

キングに倒された渡の前に現れる音也。キバットバットⅡ世の力を借りてついにダークキバに変身ですよヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ!!

ダークキバに変身する音也

すごいぞ音也ん♪息子が敵わないラスボスをパパンが倒すって・・・それ何てドラゴンボールZwwww

続いてゴーオンジャーのネタバレは、ガイアークに新大臣が登場!ケガレシア達も恐れると言うソウジ大臣キレイズキー。やっぱ総理とソウジを引っ掛けてるんですかね?

ソウジ大臣キレイズキー

そして、お待ちかねのVシネ「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」も解禁~!

「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」

臨獣殿の生き残り臨獣トータス拳のメカがガイアークと手を結び大暴れ。臨獣拳を覚えたヌンチャクバンキら悪の連合軍を迎え撃つゴーオン、ゲキレン2大スーパー戦隊と言うのが大まかなストーリー。

臨獣トータス拳のメカ、ヌンチャクバンキ他

でも、ちょっと気になるのはガイアーク幹部の隣に理央様とメレ様がいない事Σ(´Д`lll)やっぱVシネ限定復活ってのは無理だったんでしょうか~(泣)!!
DVDレンタルは2009年3月13日開始。販売は3月21日開始です。

最後はこちら♪DCDガンバライド情報~ヽ(*´∀`*)ノ
テレマガには「仮面ライダーキバ ガルルフォーム」が、てれびくんには「仮面ライダー新1号」が付属です。

ガンバライドプロモ「仮面ライダーキバ ガルルフォーム」&「仮面ライダー新1号」

カードポスターも両誌に付属していますが、テレマガは42枚中27枚のカードを公開。てれびくんはレジェンドレア2枚を除く40種を大公開していますよ~♪

ガンバライドカードポスター

その中からスペシャルカード全6種だけアップ。残りは雑誌を購入の上、ご自身でチェックなさって下さいねっ(o^-')b

ガンバライドスペシャルカード6種

小学館より発売のガンバライドファンブックの表紙もついに解禁。限定カードだけでなく、遊び方DVDも付属するとの事。これは絶対に買い逃せませんよ~!!

ガンバライドファンブック

んでもって、よくよく考えてみたらガンバライドのプロモカードはゲームプレイ用とコレクション用に2枚ずつ要るじゃん(爆)!?
早くもう1冊ずつ買いに行かなくちゃ~ε=ε=(ノ;´Д`)ノ

この記事へのコメント
うおー!
ディケイド正式決定&ガンバライド情報が沢山!
これは買いですね。
ガンバライドファンブックも見逃せません。
2008/11/28(金) 01:02 | URL | サッカー少年 #bo5zNM.6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 07:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
