Vジャンプ2009年2月号

ここでは、「Vジャンプ2009年2月号」 に関する記事を紹介しています。
本日到着しましたヽ(*´∀`*)ノVジャン2月号で御座いま~す♪

V (ブイ) ジャンプ 2009年 02月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/20)
不明

商品詳細を見る

今月は待望のOCG対応の「オベリスクの巨神兵」カードが付属。美麗イラストは高橋先生の描き下ろし゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜今後のオベリスクとラーの登場が待ち遠しいですね~!!

OCG対応の「オベリスクの巨神兵」

気になるテキストは以下の通り。

【☆10/神属性/幻神獣族】ATK/4000 DEF/4000

このカードを通常召喚する場合、自分フィールド上のモンスター3体をリリースして召喚しなければならない。このカードが召喚に成功した時、魔法・罠・効果モンスターの効果 は発動できない。このカードは魔法・罠・効果モンスターの対象にできない。このカードは特殊召喚した場合エンドフェイズ時に墓地へ送られる。自分フィールド上のモンスター2体をリリースする事で、相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃宣言できない。


来月号にもまたOCGカードが付属する様ですが、残念ながら神のカードではなく漫画版GXに登場した「大天使クリスティア」

「大天使クリスティア」

画像を見る限りゴールドレア仕様に見えるのですが、1/17発売のGOLD SERIESに合わせての事なら嬉しいですね~(*^ー゜)b

そのGOLD SERIES収録カードも誌上でいくつか判明していましたのでご紹介♪

GOLD SERIES収録カード

「死者蘇生」や「激流葬」などの即戦力再録は有り難いですが、エクゾが頭パーツだけでなく残りパーツも投入だとしたら、かなり枠が狭まっちゃう悪寒Σ(´Д`; )せっかくなんだから、もっと限定カードをバンバン再録して下さいよぉ~(泣)!!

そして、今月号でのもう一つの注目は2/14発売の新ブースターRAGING BATTLE

RAGING BATTLE収録カード

今回もアニメに登場したカードを最速投入!3000の攻撃力で直接攻撃が可能な「地縛神 Ccapac Apu」や、ジャックの新たなドラゴン族・シンクロカード「エクスプロード・ウイング・ドラゴン」。ついに登場の龍亞のドラゴン「パワー・ツール・ドラゴン」などなど、見逃せないカードが満載です!!

他にも本誌にはデュエルターミナル第4弾の攻略小冊子&カードブックminiやデュエリスト特製シール、更にはオリジナルカードケースも付いていますので、お買い逃しなく(゜∇^*)ノ

デュエルターミナル第4弾攻略小冊子&デュエリスト特製シール
遊戯王オリジナルカードケース

遊戯王以外の付録も豪華ですよ~♪スペシャルカレンダーとバトルロードⅡ「アンクルホーン」のカード、そしてナルトDCD「うずまきナルト」です。

スペシャルカレンダー・バトルロードⅡ「アンクルホーン」・ナルトDCD「うずまきナルト」

ナルトはこのカード以外にも1/21発売のVジャン3月号に「うちはサスケ」が、1/26発売の週ジャン9号に「うずまきナルト」が、2/13発売のNARUTO総集編大巻ノ六に「うちはイタチ」が付属との事ですので、コンプを目指す方は要チェック!!

NARUTOプロモカード「うちはサスケ」「うずまきナルト」「うちはイタチ」

バトルロードⅡに関してはまだ未プレイでカードも1枚も購入していない江奈(´へ`;)ゞ
息子が完全にカードゲームから離れてしまい、今は格ゲーのバーチャファイター5R一本になっちゃったので、江奈一人では手を出すに出せないって感じです。

恐らくこのままバトルロードⅡには参戦しないで終わりそうですので、適度にプロモカードが貯まって来たらまたプレ企画でもして放出しましょうかね~?

この記事へのコメント
ブログいつも拝見させていただいておりますが、コメントは初になります。

はじめまして、カルマの夜と申します。なるほど!それはゴールドレア仕様だったのですか・・・!!気づきませんでした、、、それなら期待しちゃいますね♪

神ですが、オベリスクの絵を見るとホルアクティも登場か・・・ なんちゃって?

2008/12/21(日) 09:15 | URL | カルマの夜 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
