ヒビキ師匠からのクリスマスプレゼント゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

ここでは、「ヒビキ師匠からのクリスマスプレゼント゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 」 に関する記事を紹介しています。
昨夜、いつもブログでお世話になっているヒビキ師匠から大きな小包が届きました。
早速開封したところ・・・

ヒビキ師匠からのクリスマスプレゼント

                     ∧∧∩
                    ( ゜∀゜ )/
             ハ_ハ    ⊂   ノ   ハ_ハ
           ('(゜∀゜ ∩   (つ ノ   ∩ ゜∀゜)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ     〉  /    ハ_ハ
     ('(゜∀゜∩    ヽヽ_)        (_ノ ノ   .∩ ゜∀゜)')
      O,_  〈                       〉  ,_O
        `ヽ_)                      (_/ ´
   ハ_ハ     メッチャすごいのキタ━━━━━ !!!      ハ_ハ
⊂(゜∀゜⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃゜∀゜)⊃


あまりの豪華な内容に一瞬気を失いそうになりましたよ(マジに)w
中でも一番度肝を抜かれたのはやはりこちら!オールハイルブリタァァァァァァァーーニアーーー!!

コードギアス一番くじプレミアム 皇帝貯金箱

コードギアス一番くじプレミアムの中で一番欲しかった皇帝貯金箱じゃありませんかぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oキャァァ~♪

地元じゃどこのコンビニを探してもギアスくじが見つからず(今だガンダムくじだったりサンリオくじだったり/号泣)、オクでもまず出てこないので、もう入手は不可能と諦めていたんですよ~。ヒビキ師匠、有難う御座います~!!

これだけでもスゴイのに、他にもペアマグカップのルルーシュセットに・・・

コードギアス一番くじプレミアム ペアマグカップ(ルルーシュセット)

ナイトメア教本風クリアファイルまで!

コードギアス一番くじプレミアム ナイトメア教本風クリアファイル

X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゛⌒゛、∩
乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂 ⊂(。A。)コレハユメデスカ━━━━ !!


更にはうる星一番くじの景品に、るーみっくワールドのガシャも♪

うる星一番くじの景品&るーみっくワールドのガシャ

でもって仮面ライダーのH.G.C.O.R.E.に匠魂にライダースイングヽ( ゜∀゜)/ウオー!

仮面ライダーH.G.C.O.R.E.&匠魂&ライダースイング

トドメはウルトラマンのH.G.C.O.R.E.+αと豪華極まりない贈り物の数々o(≧▽≦)oキャー!ヒビキ師匠、素敵なクリスマスプレゼントを本当に有難う御座いました~!!

ウルトラマンのH.G.C.O.R.E.+α


実は、先月末よりパパさんの体調が優れず医大での検査が続いています。このまま快方に向かわない場合は年明け早々に入院になるとの事で、精神的にも経済的にも不安な日々を過ごしております。

今年は運悪く町内の役員にも当たっているため、役員の仕事とパパさんの通院の付き添い、更には江奈自身の通院も重なり心身共に疲れきってしまっていて、ブログも殆ど更新出来ず、果てはよそ様のブログで泣き言を言ったりと、色々御心配をお掛けしており反省しきりです(>_<)

そんな中、ヒビキ師匠からのクリスマスプレゼントには本当に元気付けられました。
この勢いで、何とか特撮誌と幼児誌のレビューだけはさせて頂いて今年を終わらせたいと思っていますが、その他のカード情報やトレード記事にまでは手が回りそうにありません。

期待してお待ち下さっている方には大変申し訳ないですが、何卒お許し下さいm(_ _)m


この記事へのコメント
旦那様の体調がすぐれないとの事、心配ですね(>_<。)
江奈さんのお体も本調子でない中の看病はとても大変だと思います。。
くれぐれもお体、ご自愛ください。
そして、一日も早く旦那様の体調が快方に向かわれますように!
2008/12/20(土) 12:42 | URL | へなちょこ #dwSh5GNw[ 編集]
嬉しい出来事カテゴリーで紹介され、大変嬉しく思っている次第。
町内会の役員の件は世話役(町内会長?)に事情を説明して代わっていただくとか出来ないのかなぁ。
とにかく、無理だけはされないように願っております。
2008/12/21(日) 00:48 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
