フィギュア王No.131

ここでは、「フィギュア王No.131」 に関する記事を紹介しています。
1日遅れとなりましたがフィギュア王レビューヽ(´∀`*)今月号はジョジョの奇妙な冒険大特集号で~っす♪

フィギュア王 131 ジョジョの奇妙な冒険フィギュア王 131 ジョジョの奇妙な冒険
(2008/12)
不明

商品詳細を見る

超像稼動シリーズをはじめとするフィギュア新商品から現行のJOJOグッズまでを余すところなく紹介!まさに永久保存版の1冊です!!

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 1.スタープラチナ
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 2.空条承太郎
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

Real Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリReal Action Heroes STEEL BALL RUN ジャイロ・ツェペリ
(2009/04/25)
不明

商品詳細を見る

フィギュア王No.131 ジョジョの奇妙な冒険大特集

コアなファンが多いアドベンチャーバトルカードは第7弾が来年3月に発売!ついにヒーローカードに徐倫が登場ですよ~!!

ジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード 第7弾 ブースターパック ~鎮魂歌は静かに奏でられる~ BOXジョジョの奇妙な冒険 アドベンチャーバトルカード 第7弾 ブースターパック ~鎮魂歌は静かに奏でられる~ BOX
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

他にもコミックス第一部~第七部のストーリー&キャラクター解説までがっつり掲載されていました。江奈は第六部ストーンオーシャンまでは読んでるんですけど、スティール・ボール・ランは読んでいないんですよね~。何だか読みたくなってしまいました♪

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックススティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス
(2004/05/20)
荒木 飛呂彦

商品詳細を見る

・・・と、ここで終わっちゃいけませんね(汗)。いよいよ今月号がラストになる仮面ライダーキバのネタバレです。

仮面ライダーキバ最終章

1月放映のラスト3話は現代を主軸に渡と太牙の対決、キング抹殺を図ろうとするビショップの反乱、更には新たなキングを名乗る存在の登場が描かれるとの事。

仮面ライダーキバ1月放映

1/11放映の第47話では名護さんが視力に変調を来たすそうで・・・って、それ何て氷川くん?( ̄∇ ̄;)

仮面ライダーキバ1月放映①

ピンチの名護さんを救うのは「死んだはずのまさかの!?」って、嶋さん復活クル━━(゜∀゜)━━?

そして、1/18放映の最終話ではビショップの暗躍により音也が命を掛けて倒したはずのキング(=バットファンガイア)が現代に復活!果たして渡と太牙のダブル変身&兄弟キバが見られるのか・・・って、これ完全に太牙犠牲フラグじゃないんスか(爆)!?

仮面ライダーキバ1月放映②

お願いだから「渡、お前がキングだ!この世界を頼んだぞー!!」とか言って過去キンと心中したりしないでねΣ(´Д`lll)

でもって、1/25からはいよいよ仮面ライダーディケイドが放映開始です!

平成ライダー全てを作品世界に取り込んだパラレルワールドもの+ロードムビーと言う2つの要素を併せ持つディケイド。期待が高まりますが、何だか下の製作発表の写真見てたらGacktが主役ライダーみたいに見えるんですが、気のせいですかそうですか(爆)w

仮面ライダーディケイド製作発表

1月下旬発売のレジェンドライダーシリーズには早くもディケイドが登場!ガンバライドカードも付いていますよ~!!

仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ10 仮面ライダーディケイド仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ10 仮面ライダーディケイド
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る

レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダーディケイド付属カード

他にも仮面ライダー龍騎・仮面ライダーナイト・仮面ライダークウガ(マイティフォーム)・仮面ライダーストロンガーのレジェンドシリーズが発売決定。もちろんガンバライドカード付きですのでお買い逃しのない様(*^ー゜)b

レジェンドライダーシリーズ 付属ガンバライドカード

その肝心のガンバライドですが、ついに第1弾が今日から稼動ですねっ♪みなさんどの位筐体にお布施されましたでしょうか(苦笑)。

驚いたのですが、カードを買うモードだと続けて5回までコインを連続投入する事が可能なんですね。これは斬新!
江奈はちょうど3クレでスーパーレアの新1号降臨しましたよヽ(*´∀`*)ノわぁい

ガンバライド第1弾3クレ結果

出来ればもう少しレンコして排出率をチェックしたかったのですが、小さいお子様がやって来たので譲る事に。また空いた時間にゆっくりレンコして来ようと思います♪

今後もプロモカードが続々登場のガンバライド。来年1月発売のガンバライドファンブックには「仮面ライダーV3」が付属。

ガンバライドファンブック付属「仮面ライダーV3」

同じく来年1月発売のコロコロイチバン第24号には「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」が付属です。

コロコロイチバン第24号付属「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」

そして12/27から開始されますセブン-イレブンの仮面ライダースタンプラリー。スタンプ設置店舗を巡って4種類のスタンプを集めると、セブン-イレブン限定「平成ライダー大集合シール」&ガンバライドカード「仮面ライダーキバ エンペラーフォーム」が貰えちゃいます♪

セブン-イレブンの仮面ライダースタンプラリー

他にもセブン-イレブンでは同日より一番くじ仮面ライダー~最初からキバッテいくぜ!編~や、ドリンク限定ダブルフィギュア、ミニソフビコレクションなど見逃せない限定品が多数登場しますので要チェックですよ~( ^ワ^)b

一番くじ仮面ライダー~最初からキバッテいくぜ!編~
セブン-イレブン ドリンク限定ダブルフィギュア
セブン-イレブン限定ミニソフビコレクション

更にはガシャポンもガンバライドと連動!来年1月下旬発売のHG GALLERY 平成ライダーセレクション前編にはそれぞれにガンバライド対応のトライアルデータタグが付いているそうです!!

HG GALLERY 平成ライダーセレクション前編

全5種のうちディケイド、ブレイド、キバが完全新規造形のギャラリーシリーズ。後編は2月に発売予定。こちらはディケイドの別ポーズとファイズ、響鬼が新規造形との事ですよ~。目指せコンプリート♪

HG GALLERY 平成ライダーセレクション後編

最後になっちゃいましたが、こちらも大スクープ!Vシネ作品として製作されていました「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」が何と劇場公開決定ですよ~ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ

「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」劇場公開決定!

VS戦隊シリーズ初の劇場版!タイトルも「新春スーパー戦隊祭」と銘打ち、「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」「08’真夏のゴーオンライブ!ダイジェスト」「09’ニューヒーロー戦力ファイル」の3本立てでの公開となるそうです。

劇場版「炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」

恐竜やでアルバイトしていた範人とその常連の美希とか、マスター・ゴリーの元で獣拳を修行した大翔と美羽とか、どう見ても無間龍なロンバンキとか、見どころ・・・と言うかツッコミどころがかなり多そうな作品ですよ~(;^_^A 
 
ロンバンキ

2009年1/24から全国ロードショー。劇場へ足を運ぶか、3月のDVD発売&レンタルまで待つか、皆さまはどちらになさいますか~?

炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー [DVD]
(2009/03/21)
古原靖久片岡信和

商品詳細を見る
この記事へのコメント
tentakuさん 厚い情報すごいです
キバのゆくえが気になるところ。私は総合的にキバはおもしろくないのですが、なのに毎回録画しかかさずみているのでやはり結末は気になっています。早くみたいですね、最終回シリーズを...
ディケイドはアカレッドみたいなものなんでしょうか、最初は1号ライダーの基本形体にしかならないと思っていましたが登場したライダーどれにでもなるみたいですね。まっくわしくは放送をみればわかると思いますがですね。
2008/12/28(日) 03:51 | URL | ワケタフミイ #-[ 編集]
enatanさんでしたね先ほどのコメント名前まちがえちゃいましたすみません
2008/12/28(日) 03:59 | URL | ワケタフミイ #-[ 編集]
この映画、何気に楽しみです♪
だって、メレ姉様と理央様にまた会えるのですものwww

そして、お二人のためだけに行こうか悩み中…日にちは、24と25がそれぞれ夜からの別の用事のために仕事を休み取ってるので、時間の心配はないのですが、お金の心配が^^;

年末年始の支出と相談して決めたいと思いますw

江奈さんは、レンタル待ちですか?
2008/12/28(日) 04:36 | URL | sunafkin #-[ 編集]
記事にも紹介のあった「キバって引くぜ!一番くじ」ですが、セブンイレブンをスタンプラリーのために子供と回りながら引いてきました。
結果はビッグマスク(クライマックスフォーム)賞とぬいぐるみ賞その他をゲット!後は、応募券のディケイド物が当選すると言うことなしだけど…、欲かきすぎか。
江奈さん、今年1年お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いいたします。
2008/12/31(水) 03:27 | URL | ヒビキ師匠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
