Vジャンプ11月号情報~デジモン編

ここでは、「Vジャンプ11月号情報~デジモン編」 に関する記事を紹介しています。
我が家はVジャンプの年間定期購読をしておりますヽ(´ー`)ノ

これまで発売日の1~2日前に本が届いていたので、情報も早く入手出来て有り難かったのですが、6月以降発売日当日かヘタすると翌日にしか届かないのでちょっと不満だったりします(怒)。

ちゃんと集英社からの封筒には「発売日までに配達して下さい」って印刷してあるのに~!!
ε-(`へ´#)メール便の配達員怠慢すぎ!


今月号も今日の発売日到着でしたので、既出情報ばかりになっちゃうかもですが、データカードダスの情報をいくつかご紹介しておきますね♪

V (ブイ) ジャンプ 2006年 11月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/21)
集英社

この商品の詳細を見る

まずはデジモンバトルターミナル情報からヽ(´∀`*)

今月号から連続で応募者全員サービスが始まります。
第1弾は、DBTネクスト・エボリューションシート!Vジャンに付いている応募用紙+300円分の郵便為替にて、下記の4枚のカードがGET出来ます♪

・アグモン(レア仕様) HP-390 COST-1 SPEED-5

A ベビーバーナー      430
B ベビーフレイム       320
C するどいツメ(Aを0に)  320

・ライズグレイモン(レア仕様) HP-840 COST-6 SPEED-5

A トライデントリボルバー    720
B ライジングデストロイヤー  650
C ソリッドストライク(Aを0に) 650

・変異種・障壁(イリーガル・プロテクト) COST-5 OPTION

DBT:M防御ブースターV:味方パーティが受けるダメージを-200する
D-αコード:このカードはオプションスロット3にしか置けない
〔行動:バトル中〕このバトル終了まで、対戦デジモン1枚の攻撃力を-200する。

・みんなの力 COST-2 OPTION

DBT:M攻撃ブースターC:味方パーティの技Cの攻撃力を+300する
D-αコード:〔行動:バトル中〕このバトル終了まで、自分デジモン1枚の技Cの攻撃力を+200する

DBT情報は、先月と同じく第3弾の速報です!
第3弾の隠しボス、ベルフェモンの出現条件は、2ステージクリアまでに進化2回以上、もしくは相手の攻撃を受けない(ガードは可)こと。まぁ、特に今までと条件は変わりませんね(´∀`)

でも、第3弾には更なる隠しボスがいると言うことで、こちらの出現条件がまだ明かされておりません。

DBT第3弾 隠しボス「X」

それにしても、このシルエット・・・どう見てもウォーグレイモンXに見えるのですが???
今後、X系の参戦も期待して良いのでしょうかね~(´∀`人)

11月30日発売のPS2ソフト「デジモンセイバーズ アナザーミッション」にも予約特典にDCDカード「シャイングレイモン」と特製カードスリーブが付きますので、お忘れなく~(*^ー゜)b


icon
icon
デジモンセイバーズ アナザーミッション
icon

最後にカードα3弾の情報も♪
TVシリーズから「ガワッパモン」「ヤタガラモン」「チィリンモン」のカードが参戦だそうです。
「メタルガルルモン」も初のαカード化、新フィールドにメタルエンパイアも収録!

それと、これはVジャンからの情報では無いのですが、3弾からスーパーレアも自販機版とパック版で背景が変わる模様Σ(´Д`lll)BLEACH、神羅万象の悪夢がデジモンにも~(泣)!!
(´∀`)つとりあえず、カードα第3弾のパック版はあみあみでまだ予約受付中ですよ~♪

・デジタルモンスター カードゲームα 第3弾 スターター パック(予約)
 
・デジタルモンスター カードゲームα 第3弾 ブースター BOX(予約)
この記事へのコメント
ちびさるが最近デジモンお気に入りなんですよね。アグモンが好きみたいです。こちらはカードゲーム機がないので残念です!


2006/09/21(木) 21:53 | URL | ととまる #-[ 編集]
やはり主人公のパートナーデジモンが人気なんですね~(*^-^*)
昔のデジモンの頃から、何故か主人公のパートナーはトカゲ系(笑)ですね~。ライバルは狼だし(笑)。
バトルターミナルの筺体、本当に少ないんですよね~。うちの近所も1台しかなくて、カード切ればっかりなので、なかなか遊べません(´Д`;)
2006/09/21(木) 22:36 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
Vジャンプの全プレのDBT、いいですね~!!
迫力がありますし。思い切って2冊買ってしまいました。
第3弾の隠しボスは、江奈さんの仰るとおり、ウォーグレイモンXですって。
ゼボリューション進化のデジモンですから、相当強いという話です。
楽しみですね。
私のホームでは、(残念ながら)明日からの稼動です。
今日という話を聞いて色々寄り道してしまいました・・・。
明日の結果、書き込みしますね。
資金不足で爆レンコというわけにはいかないのですが。
2006/09/21(木) 23:08 | URL | あがとも #-[ 編集]
あ~、良いですね~!!うちもVジャン2冊買おうかなぁ♪
ゼヴォリューション系のカードは能力もですが、デザインも秀逸でしたよね(´∀`人)
こちらはDBT、3弾どころか今日も電源落ち||li _| ̄|○ il|| 一体いつになったらプレイできるのかと…(号泣)。
何か、こんな感じじゃカード補充されてもロムは1弾のままの様な気がしてきました(´Д`;)
だって、隣のゾイドの筺体がカードは4弾なのに、ロムが1弾なんですもの~・゜・(ノД`)・゜・もぉイヤッ!!
2006/09/23(土) 01:01 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
