今年もお付き合い有難う御座いました(´ー`)/~

ここでは、「今年もお付き合い有難う御座いました(´ー`)/~」 に関する記事を紹介しています。
2008年も残り1日。今年は江奈だけでなくパパさんの体調不良も重なり、昨年以上に思う様に更新出来ませんでした。皆さまにも色々と御迷惑をお掛けし、本当に申し訳なく思っております。

そんな中、いつもブログにコメントを下さる沖さまとだいちゃんより、素敵なメール便とゆうパックが届きました。

まずは沖さまより、遊戯王OCG「オベリスクの巨神兵」のカードとカードケース。そしてTOP TRUMPS戦隊ヒーローズのカード多数です~♪

沖さまよりのお届けもの

こちらでは戦隊ヒーローズの自販機は結局見つける事が出来ず、1枚も持っていませんでしたので嬉しかったです゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜沖さまいつもお気遣い有難う御座います~!!

そして、だいちゃんからは何と!遊戯王公認店限定パックとジャスコ限定ストラクチャーデッキ、そして限定配布のカードケースと言う超豪華セットが届きました!!

だいちゃんからのお届けもの

絶対手にする事が出来ないと思っていたヴァルキリア入りのストラク。・゜・(ノ∀`)・゜・。嬉しすぎるぅ~~!!

ジャスコ限定ストラクチャーデッキ

27日は店舗限定版ストラクの発売日でしたが、ちょうどパパさんの診察の予約日と重なってしまい、お昼過ぎにトイザらスとカードショップに走りましたが全て完売で肩を落としていたんです(泣)。本当に大感激で御座います~!!

図々しくも公認店パックの方も早速開封させて頂きました。結果・・・・・

公認店パック開封結果

レリーフ&スーレア降臨ヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪いつもながら公認店パックのレア封入率はスゴイですね~!だいちゃん、今回も本当に有難う御座いました。大切にコレクションさせて頂きますねっ!!


いつも思うのですが、こんな拙いブログに日々足を運んで頂けるだけでも有り難いのに、コメントや拍手を下さる方、更にはこうして贈り物を下さる皆さまがいて下さるなんて、江奈はこの上ない幸せ者ですよね。本当に感謝の言葉もありません!!

本日を以って今年の更新は最後とさせて頂きますが、これからも少しでも皆様のお役に立てる情報を最速で発信出来る様、頑張って行きたいと思っておりますので、来年も何卒よろしくお付き合い下さいませね♪

皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さ~い(*´∀`*)/~


この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しております。
今年は後半失速しておりましたが、来年はボチボチカンバックしてくるつもりです。
また来年も宜しくお願いいたします!
2008/12/31(水) 19:54 | URL | jobimgades #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

これからもプログ拝見させていただきますね
2009/01/01(木) 00:12 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
あけましておめでとうございます。
去年は自分的に人生最悪の年だったので今年こそは…。
お互い良い年になるように。
宜しくお願いいたします。
2009/01/02(金) 19:26 | URL | mmm #-[ 編集]
メールでもご挨拶させて頂きますw

新年明けましておめでとうございますです。
本年も宜しくお願いしますですm(_ _)m

今年も映画などご一緒して頂ければなんて思うております(≧▽≦)

最後になりましたが、この一年が江奈さんにとって幸せ多き年でありますように♪
2009/01/05(月) 11:50 | URL | sunafkin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
