あけおめー(*´∀`*)ノことよろー♪

ここでは、「あけおめー(*´∀`*)ノことよろー♪」 に関する記事を紹介しています。
みなさま、あけましておめでとう御座います~♪スロースタートとなってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませね(*´∀`*)ノ

それにしても昨年に続いて今年も市内にライダーショーや戦隊ヒーローショーが開催される気配も無く…(´・ω・`)チュマンナ~イ

景気付けにコンビニで一番くじ仮面ライダーに挑戦したのですが・・・

一番くじ仮面ライダー

うは~(lll´Д`)微っ妙ぉ~

目的の名刺入れGETならず(泣)!!その後、気を取り直してガンバライド初レンコにも挑戦したのですが・・・

ガンバライド初レンコ

41クレも使ってR5枚にSR1枚。゜(゜´Д`゜)゜。ひどすぐる~!!

スペシャルカードも41クレ中2枚のみって、そんなに封入率低いもんだったんですか!?
ここんとこバ○ダイのDCDって遣り込んでなかったんで、排出率の極悪さに久々打ちのめされましたよ(号泣)!!

ドラクエモンバトや遊戯王デュエルターミナルなら、一定間隔でレア以上がちゃんと排出されますからね~。正直、この先ガンバライドに付き合って行く自信がなくなりました(>_<) 

・・・とは言うものの、2月下旬にはガンバライド2弾だけでなく、自販機カードダスで「仮面ライダーディケイドチェンジングフォームコレクション」や、ジャンボカードダス「ガンバライドタッグファイリングシート」なんかも発売決定してるんですよね(爆)!!

「仮面ライダーディケイドチェンジングフォームコレクション」はノーマル18種、チェンジングカード25種の全43種。
ディケイドが歴代の平成ライダーに変身する世界観をチェンジングカードで再現するとの事で、1セットに必ず1枚チェンジングカードがセットされているという大盤振る舞いですよヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

「ガンバライドタッグファイリングシート」はガンバライドで使用可能なカードが2枚収納された4ポケットリフィルシートで全8種。内訳は以下の通り。

①仮面ライダーキバ(キバフォーム)&仮面ライダーイクサ(セーブモード)
②仮面ライダーキバ(ガルルフォーム)&仮面ライダー電王(ロッドフォーム)
③仮面ライダーキバ(ドッガフォーム)&仮面ライダー電王(アックスフォーム)
④仮面ライダーイクサ(バーストモード)&仮面ライダー電王(ソードフォーム)
⑤仮面ライダーゼロノス(アルタイルフォーム)&仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)
⑥仮面ライダー新2号&仮面ライダーBLACK
⑦仮面ライダーV3&仮面ライダーイクサ(バーストモード)
⑧仮面ライダー新1号&仮面ライダー新2号


同梱のインデックスシートはオフィシャルバインダーの仕切り板として使用可能だそうです。ついでに、ディケイドが表紙のオフィシャルバインダー第2弾も3月下旬に発売決定だそうですので要チェック!同梱カードもディケイドらしいですよん♪

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

まぁ何だかんだで、こんな風に情報チェックしている間は文句言いつつもカード収集からは引退出来そうに無いですな( ̄∇ ̄*)ゞダッハッハ

この記事へのコメント
一番くじは僕も買いましたが、似たような結果でした。
結局5回やってキーホルダー3個(内、龍騎ダブり)、キバベルト、龍騎名刺&カードケースでした。
五代の名刺が欲しかったんですけどね・・・。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/06(火) 14:19 | URL | かめかめ #1A2z7Dgc[ 編集]
今年も、よろしくお願いしま~す♪

ガンバライド初レンコ、おめでとうございます。
レア系の封入率ですが、噂によりますと1パックにレジェンド1、スーレア2と言うのが、基本ラインの様です。
私はガンバライドで、データカードデビューですので、詳しい事は、分からないのですが・・・やっぱ、キビシイですよね。

ジャンボカードダスは、順番通りだとは、思いますが・・・どうなる事やらですね・・・怖っ!!

一番くじは・・・聞かないで下さい。
今んとこ、ヒドイ現状です(号泣)
2009/01/06(火) 22:00 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
オイラもライダーくじ引きましたょ♪

真っ先に目がいったフィギュアを願って引いたら…電王のデカマスクが当たりました(≧▽≦)

って、こんなところで運を使ってる場合やないんですけどね^^;
2009/01/07(水) 16:18 | URL | sunafkin #-[ 編集]
今年も出現率低めになると思いますが宜しくお願いしますね
自分は年末に限定ストラクチャーを買い逃し、年明けに熱が出てしまい寝込むというアクシデントが続いております

ライダーのカードを集めていた時は大変でしたが今回は特に大変そうですね
2009/01/07(水) 21:42 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
