遊戯王OCGゴールドシリーズ&コレクターズティン 2009

ここでは、「遊戯王OCGゴールドシリーズ&コレクターズティン 2009」 に関する記事を紹介しています。
先週の半ばから風邪をひいてしまいずっと寝込んでいた江奈(´Д`;)
幸いインフルエンザではありませんでしたが、おかげで遊戯王OCGゴールドシリーズとコレクターズティン2009の発売日を綺麗に忘れてしまっておりました(泣)!!

遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX遊戯王 ファイブディーズ ゴールドシリーズ BOX
(2009/01/17)
不明

商品詳細を見る

遊戯王5D's OCG COLLECTORS TIN 2009 - オフィシャルカードゲーム コレクターズ ティン 2009遊戯王5D's OCG COLLECTORS TIN 2009 - オフィシャルカードゲーム コレクターズ ティン 2009
()
不明

商品詳細を見る

慌てて今日カードショップに走ったのですが、ティンは山積みで残っていましたが、ゴールドシリーズの方が既に店頭売り5パックのみで在庫がゼロとの事Σ(゜□゜ノ)ノどひゃー!

店長の話ではこのゴールドシリーズ、「ダンディライオン」と「ブリューナク」の封入率の低さがハンパ無いそうで、ノーマルでさえ1BOX中「ダンディライオン」と「ブリューナク」のどちらか1枚しか入っていないとの事Σ(´Д`lll)ヒィィィ…

ゴールドレアの「ダンディライオン」と「ブリューナク」至っては、12BOX中どちらか1枚の極悪アソートと教えて頂き、在庫5パック浚えて来たものの既にモチベは激しく低下(爆)。

そして開封して更に埋没・・・||li _| ̄|○ il||

遊戯王OCGゴールドシリーズ

1パック7枚中、5枚がノーマルで2枚がゴールドレアと言う内訳なのですが、まぁ5パック程度ではダンディorブリュは出てくれないだろうと諦めてはいましたが、ライザーとミラフォがダブったのには泣いた!!

コレクターズティンの方は2缶購入したのですが・・・

遊戯王OCGコレクターズティン 2009

こちらもブースターパックにレア以上1枚もなし!? 千円でゴールド究極竜購入しただけで終わっちゃいましたよ~(号泣)!!

今年はどのカードゲームもスタートから躓いちゃってて、かなり気持ち後ろ向きになっちゃってるんですが・・・こりゃカードへの情熱が再燃するまでしばらく収集お休みした方がいいのかなぁ(´へ`;)ゞフゥ…


追記:夢パパ様からの情報ですが、どうやらゴールドシリーズはノーマルレアすら1箱に1枚入っていないケースがある様です。夢パパ様、教えて頂き有難う御座いました~!!もう私コンプ絶対無理です(号泣)!!
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまい、申し訳御座いませんm(_)m
お体の調子はいかがですか?ご無理なさいませぬ様に。

GOLD SERIESは極悪ですよ!
ノーマルレアは1箱に1枚ではないですよ^^;;;
入っていないケースも多々あるみたいです・・・
2009/01/20(火) 07:42 | URL | 夢パパ #sswioE4w[ 編集]
こちらは1箱買ってノーレアライオンのみでした。普通のゴールドも揃わず酷いぜ573。
神羅も萎えてというかほとんど入荷してなくて前弾売れ残っていて…。
2009/01/20(火) 09:11 | URL | mmm #-[ 編集]
私も気合いを入れて4箱も買ったのに…
1箱は不発に終わりました(涙)

【GOLD SERIES】は…怖いです。。。
2009/01/20(火) 14:16 | URL | れっどきんぐ #Vq02E/EQ[ 編集]
1箱にノーマルレアすら入ってなかったのは、私です。(T▽T;)

いやぁ・・・、やられました。

あ、明けましておめでとうございます。(^^;)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^▽^)/
2009/01/20(火) 14:49 | URL | カカシ #-[ 編集]
僕はブリューナクのゴールドが1枚肺ってました 5箱買って…
2009/04/01(水) 17:07 | URL | #1K7R0EHs[ 編集]
そういえばゴールドシリーズはもう製造してないんですってね
2009/04/01(水) 17:09 | URL | #JYZuwCII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
