Vジャンプ2009年3月号

ここでは、「Vジャンプ2009年3月号」 に関する記事を紹介しています。
昨日到着致しました、Vジャンプ3月号ヽ(´∀`*)

V (ブイ) ジャンプ 2009年 03月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/21)
不明

商品詳細を見る

すぐにレビューに取り掛かりたかったのですが、昨年末から不調だったスキャナーが遂にお亡くなりに(泣)!! ちょうどプリンターもインク詰まりが酷くなって来ていたので、思い切って複合機を購入したのですが・・・ホント痛い出費だわ(´Д`;)ゞ

気を取り直して、まずは今月号の付録カードのご紹介。遊戯王OCGカード「大天使クリスティア」は予想通りゴールドレア仕様でしたよ~♪

遊戯王OCGカード「大天使クリスティア」

【☆8/光属性/天使族】ATK/2800 DEF/2300

自分の墓地に存在する天使族モンスターが4体のみの場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する天使族モンスター1体を手札に加える。このカードがフィールド上に存在する限り、お互いにモンスターを特殊召喚する事はできない。このカードがフィールド上から墓地へ送られる場合、墓地へ行かず持ち主のデッキの一番上に戻る。


他にもナルティメットクロス「うちはサスケ」とワンピーベリマッチ「ナミ」のカードも付属しておりますので、お買い逃しなく(*^ー゜)b

ナルティメットクロス「うちはサスケ」&ワンピーベリマッチ「ナミ」

今月号も遊戯王OCG関連の新情報が目白押し♪ 2/14発売の新ブースターRAGING BATTLE(レイジング・バトル)には「地縛神 Ccapac Apu」のみならず、第2の「地縛神 Aslla piscu」も収録決定!

「地縛神 Aslla piscu」

更にはBFシリーズも強化!アニメ未登場のBFモンスターからBF専用サポートカードまで大量投入との事ですよ~!!

RAGING BATTLE BFシリーズ

また、新シリーズの「コアキメイル」も登場。コストを2種類から選択できる上に、コストを払わずに破壊する事を選択出来るのが特徴。全体的に攻撃力が高めに設定されている点も見逃せない、注目の新シリーズです。

RAGING BATTLE 「コアキメイル」シリーズ

3/14には初心者向け新「スターターデッキ」が発売されます。注目すべきはターミナル限定だった「X-セイバー」カードの再録。もちろん新カードも5枚収録予定ですので要チェック♪

新スターター収録「X-セイバー」

3/26発売のゲームソフト2本の同梱カードも公開されておりました。

ニンテンドーDSソフト「STARDUST ACCELERATOR(スターダスト・アクセラレーター)」には、アニメで鬼柳が使用した「インフェルニティ」モンスター3枚が。

「STARDUST ACCELERATOR」同梱カード

Wiiソフト「Wheelie Breakers(ウィーリーブレイカーズ)」には炎城骸が使用したアンデットモンスターが3枚同梱です。

「Wheelie Breakers」同梱カード

そしてこれが一番注目!3月下旬に遂にデュエルターミナル5弾「混沌の覇者」が稼動!!
ターミナル初の融合モンスター登場!しかも「古代の機械究極巨人」再録決定ですよヽ( ゜∀゜)/ワチョーイ♪

「古代の機械究極巨人」再録

他にも魅力的な融合モンスターが収録予定との事。更には「ジュラック」「魔轟神」「ナチュル」シリーズの強化も見逃せませんよ~!!

デュエルターミナル5弾「混沌の覇者」デュエルターミナル5弾「混沌の覇者」②

その他のカード情報も駆け足ですがご紹介しておきますね。

ドラクエバトルロードⅡはキャンペーン情報は無し。公式大会「勇者認定戦」の参加賞カードと記念品の紹介のみでした。

公式大会「勇者認定戦」の参加賞カードと記念品

既に皆さまチェック済みかと思われますが、今月発売の少年ガンガン2月号にも「イエティ」のカードが付いておりますのでお見逃しなく♪

少年ガンガン 2009年 02月号 [雑誌]少年ガンガン 2009年 02月号 [雑誌]
(2009/01/10)
不明

商品詳細を見る

DBZ W爆烈インパクトは1月下旬稼動の第5弾からインパクトレア2枚を公開。

W爆烈インパクト第5弾インパクトレア

NARUTO疾風伝も1月下旬からナルティメットクロス第一章が稼動。ナルティメットレアは以下の2枚。

ナルティメットクロス第一章ナルティメットレア

最後に仮面ライダーバトル ガンバライドですが、第2弾にはディケイドだけでなくクウガ、龍騎が参戦。更にはショッカーライダーも!?これは気になります~o(゜∇゜*o)

ガンバライド第2弾

気になっていた第1弾のEXステージ登場条件ですが、こちらは「むずかしい」モードを速攻クリアでEXステージに突入との事。
対戦キャラはネガ電王&キバエンペラー。劇中で見ることの出来なかったネガ電王の必殺技が見られるそうですので、是非チャレンジしてみて下さいね~♪

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
こんばんは~♪

今回も情報満載のレビュー、お疲れ様です。

特に私が魅かれる情報は、やはりガンバライド。
EXステージの登場条件を見て、お口あんぐり。
私は一度ネガ電さんには逢えたのですが、その時は4ラウンドまでいってから逢えたもので・・・それからはずっと4ラウンドまで戦いを長引かせていましたよ。
その結果、CPUに先に必殺技を出されて・・・みたいな(滝汗)

2弾には、ショッカーライダーも登場という事で、楽しみですね♪
2009/01/21(水) 23:26 | URL | あおかし #baqWRcOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
