仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック

ここでは、「仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック」 に関する記事を紹介しています。
22日発売の仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック。てっきりムック本だと思い、特撮誌の棚をひたすら探していたのですが見つからず、店員さんに尋ねたところ幼児誌の棚に積んでありましたσ(^◇^;)これって、てれびくんの増刊号だったのね~。

icon
icon
てれびくん増刊 2009年2月号 仮面ライダーバトル ガンバライドファンブック
icon

総ページ92ページと薄めですが、第1弾のカードカタログを始め、強いチームやおすすめチームの紹介、ゲームの攻略法など情報が盛りだくさん!

ガンバライドファンブック

付録も超豪華ですよ~!!まずはバトルシーンや必殺技ムービーが多数収録された超攻略DVD。ネガ電王の出現するEXステージを見ることも出来ますよ~!!

ガンバライド超攻略DVD

そして限定カードは「仮面ライダーV3」。

ガンバライドファンブック限定「仮面ライダーV3」

てれびくん2月号付録の新1号のカードとの組み合わせると全ての能力がアップし、初心者でも勝ちやすいとの事ですので是非お試しあれ(*^ー゜)b他にも第1弾カードを網羅したパーフェクトポスターやスペシャルシールも付属です♪

そしてもう1つ見逃しちゃいけないのが2009年新ライダーディケイド特集。ディケイドの変身ベルトや武器、専用バイクなどいろいろ紹介されておりましたよ~!!

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダーディケイド DXライドブッカー仮面ライダーディケイド DXライドブッカー
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る

ディケイドの専用バイクは「マシンディケイダー」。江奈的にはこのデザイン、シンプルで好きだなぁ♪バイクにカードを挿したら歴代のバイクに変身とかだとさらに燃えますが、どうなんでしょ(´∀`*人)

マシンディケイダー

ディケイドは他の平成ライダーに変身出来るだけでなく、ライダーたちを巨大な武器に変身させる力も持っていると言うのはこれまでの幼児誌でも紹介されていましたが・・ちょwwwキバットすげぇwwww

ライダーが武器に変身

江奈的にはディケイドよりも各ライダーの武器化デザインの方が気になって仕方ないですよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、ディケイドはガンバライド第2弾にも最速参戦!ディケイドだけの新システム「カメンライド」はTVシリーズと同じくディケイドが他のライダーに変身出来るシステムとの事。

ガンバライド第2弾 仮面ライダーディケイド

筐体のベルトボタンを押しながらディケイドをスキャンする事でカメンライドモードになり、次に変身したいライダーをスキャンして各ライダーへ変身!これはますますカード収集に熱が入りそうなシステムですね~(;^_^A

ディケイド以外の第2弾参戦ライダーのカードも5枚公開されていましたが、やはりショッカーライダー参戦確定ですね。江奈としては早くスーパー1を登場させて欲しいなぁ♪

ガンバライド第2弾参戦ライダー

ガンバライドファンブックは今回「第1号」と銘打たれていますので、今後もシリーズごとに増刊号が発売される模様。皆さまもどうかお買い逃しない様に。
それから24日発売のコロコロイチバンにもガンバライドのカードが付属しますので、こちらもお買い忘れなき様~!!

コロコロイチバン ! 2009年 03月号 [雑誌]コロコロイチバン ! 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る
この記事へのコメント
ファンブックなかなかよさそうですね。買っちゃおうかな。

てれびくん付属のカードとコンボで最強タッグとはなんとも悪徳な・・・両方買うしかないか・・・


そういえばこの前EXステージに進むことができました!
攻撃する暇すらなくネガ電王にズタズタにされました。強すぎる・・・
倒せるのかな?
2009/01/29(木) 00:23 | URL | サッカー少年 #bo5zNM.6[ 編集]
お久しぶりです
今日無性にディケイドライバーが欲しくなってお店めぐりをするも、近場のお店は全滅でした(泣)

ガンバライドにチビッコがいなかったのでレンコしてしまいました!
お店のシャッフルなのか、srナイト→黄色→lr龍騎→黄色→黄色→srストロン→黄色→rゼロノス→黄色という最初からクライマックスな排出で驚きましたっ
2009/02/22(日) 19:19 | URL | ur@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
