デジモンバトルターミナル エボリューションガイド

ここでは、「デジモンバトルターミナル エボリューションガイド」 に関する記事を紹介しています。
7/28(金)に発売された「デジモンバトルターミナル エボリューションガイド」
当然、江奈も発売日に行きつけの書店に走ったのですが・・・

入荷してない!?Σ(゜д゜|||)

急いで他の書店も回ったのですが何処も入荷しておらず、唯一入荷していたと言う書店も「10冊入って来たんですけど、さっきまとめて全部買って行っちゃった人がいて・・・」

||li _| ̄|○ il||転売屋サンディスカ!?

1冊は残していくのが人情ってモンだよネー(ο・д・)(・д・`ο)ネー

結局、今日車で1時間半掛かる彦根の大型書店まで行ってやっと見つかりました。

デジモンバトルターミナル エボリューションガイド

でも1冊しかなかったから息子の分だけしか買えませんでした(つд`)゜・。えーん、ライズグレイもーん

エボリューションガイド付録ライズグレイモン

今、DBZ2ウルトラガイドの再入荷分が山積みになっているので、エボガイドももう少し待てばまた入荷するかなぁ・・・σ(・ω・`)

帰りにナムコランド寄ってキャンペーンカードの「ガオモン」をGETして来たんですが、1人で出かけたので1枚しか貰えず(おバカです)。

ナムコキャンペーンカード「ガオモン」

ま~た息子と2人で行ってこなくちゃ~(´Д`;)ゞ
この記事へのコメント
うちもドラゴンボールは買ったんですが デジモンはまだ買ってないです(T_T)
まとめ買いをした方はオクで売るのかな??
江奈さんはデジモン好きなんですよね!マム君のブログでカード観ましたよ(*^_^*)
うちもコンプはしてませんがカードを持ってますよ(^^)
2006/08/01(火) 21:06 | URL | ルイ #-[ 編集]
こちらでは初めまして!
先日はわざわざご挨拶頂きありがとうございました☆

エボリューションガイドゲットされましたか!
おめでとうございます☆
しかしまとめ買いされた方は何が目的なんでしょうね?
元が500円と安価なだけに、転売しても利益は見込めないと思うのですが・・・
と言うか、オクで買うならデジモンストーリーの付録のほうを買いますし(笑
2006/08/02(水) 02:19 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
デジモンはしてないんです。手を出してみようかな。
あとコメント有り難うございました。
かなり回復しましたので、明日からはいつものように更新します。
本当に有り難うございました。
2006/08/02(水) 22:30 | URL | junbe #-[ 編集]
そうなんです~(人´∀`*)デジモンはアニメの無印(1作目)からのコアなファンでっす☆
ファイルに並んだデジモンカードを眺めているだけで、何時間でも過ごせちゃう・・・って、カードの用途が違いますやん(爆)
でも、最新のαとデータカードダスは息子のファイルに優先的に入っちゃうので、まだ全然コンプは出来ていません(^_^;) 
ただでさえ、コンプは大変なのに、2枚ずつ集めるとなると厳しいですね(苦笑)。
2006/08/02(水) 23:08 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
黒陽さま~!!゜゜+。:(´∀`人)゜.:。+゜゜お越し頂けるなんて光栄です!!
転売ですが、先日ドラゴンボールのウルトラガイド(同じく500円)の付録カードがオクで2,000円越というアホみたいな話があったので、2匹目のドジョウを狙った人が居るかもしれません(^▽^;)
実際、オク覘いたらエボガイドの付録ライズグレイ1000円開始に入札してる人いますし(爆)
私もデジモンストーリー付属のライズグレイモンの方が魅力ですね~♪でも、こっちもオクでは高いですねぇ(´Д`;)
2006/08/02(水) 23:17 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
肺炎で40度の熱とは・・・大変でしたね!!どうかご無理なさらずに、ブログ訪問は後回しにしてユックリ休んでくださいよ~!!
デジモンはまたドラゴンボールと違った面白さがありますよ♪また機会があったら是非(*´▽`*)
2006/08/02(水) 23:21 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
