仮面ライダーディケイド チェンジングフォームコレクション

ここでは、「仮面ライダーディケイド チェンジングフォームコレクション」 に関する記事を紹介しています。
本日、自販機を発見しましたのでフルコンプまでキリキリ回して来ましたよ~(*´∀`*)ノ

仮面ライダーディケイド チェンジングフォームコレクション

今回3枚セットのうち1枚は必ずチェンジングカード。しかもチェンジング25種ノーマル18種の合計43種と言う事で、25回レンコすればフルコンプ可能。かなりリーズナブルな仕様です。

チェンジングカードはその名の通り、カードを傾ける角度によって絵柄が変わるカードですが、下の様にライダー→キャラ(orライダー)に変わるだけでなく、ライダー→紋章に変わるカードもあってなかなかカッコイイですよ♪

W-24 小野寺ユウスケ/仮面ライダークウガ

ご参考までに江奈の今回のチェンジングカードの排出順を記載しておきますね。

W-10 仮面ライダーディケイド/ディケイド響鬼
W-13 ディケイドブレイド
W-08 仮面ライダーディケイド/ディケイドカブト
W-23 光 夏見
W-04 仮面ライダーディケイド/ディケイドキバ
W-12 仮面ライダーディケイド/ディケイドブレイド
W-24 小野寺ユウスケ/仮面ライダークウガ
W-20 仮面ライダーディケイド/ディケイドクウガ
W-11 ディケイド響鬼
W-05 ディケイドキバ
W-15 ディケイドファイズ
W-17 ディケイド龍騎
W-09 ディケイドカブト
W-07 ディケイド電王
W-01 門矢 士/仮面ライダーディケイド
W-18 仮面ライダーディケイド/ディケイドアギト
W-25 平成ライダー集合
W-06 仮面ライダーディケイド/ディケイド電王
W-02 仮面ライダーディケイド
W-22 門矢 士/仮面ライダーディケイド
W-16 仮面ライダーディケイド/ディケイド龍騎
W-03 仮面ライダーディケイド
W-21 ディケイドクウガ
W-14 仮面ライダーディケイド/ディケイドファイズ
W-19 ディケイドアギト


念のためW-19の後もレンコを続けてみましたが全く同じ排出順でしたので、夏みかんをもう1枚GETしたところで終わりにしました♪

W-23 光 夏見

え?何でユウスケまで回しておかないんだって?いや~手持ちが残り2クレだったもんで( ̄∇ ̄;)ゞタハハ

でもって、こちらがノーマル18種なんですが、レギュラーのはずのユウスケいねぇ(爆)w

チェンジングカード ノーマル18種

ノーマルカードの裏面はライダーごとにカード裏の紋章が違います。紋章無しは士や夏見と言ったキャラクターカードになります。

チェンジングカードノーマルカード裏面

このチェンジングフォームコレクションカード、DCD対応カードでもないし「第○弾」との記載も無いので1回きりの商品みたいですが、なかなかデザイン的に良いカードばかりでしたので、出来れば2号ライダー登場後にもう1シリーズくらい出して欲しいなぁなんて思っている江奈でした(*^-^*)

この記事へのコメント
今までのカードとは違ってなかなかいいですね。

25レンコでフルコンプか・・・
良心的だけど、2500円浪費となるとな・・・迷うなー。
2009/02/27(金) 14:21 | URL | サッカー少年 #bo5zNM.6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/02/27(金) |
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
