プーリップ ローゼンメイデン真紅&ダル ローゼンメイデン雛苺~続・続報!

ここでは、「プーリップ ローゼンメイデン真紅&ダル ローゼンメイデン雛苺~続・続報!」 に関する記事を紹介しています。
オークションでも予約出品の数がすごい事になっていますね~(^_^;)

またちょこっと予約受付を再開しているお店がありましたので、再度ご紹介しておきますね(既に在庫切れになっていたら申し訳有りません)。

( ´∀`)つトイザらす


プーリップ ローゼンメイデン 真紅

ダル ローゼンメイデン 雛苺

( ´∀`)つさくらトイス

・pullip(プーリップ)プーリップ ローゼンメイデン 真紅(予約)

・pullip プーリップダル/ローゼンメイデン 雛苺(予約)


Amazonは予約再開したり中止だったり、微妙ですが一応(^_^;ゞ

プーリップ ローゼンメイデン 真紅 F-567 プーリップ ローゼンメイデン 真紅 F-567
(2006/11/25)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る

ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303 ダル ローゼンメイデン 雛苺 F-303
(2006/11/25)
ジュンプランニング

この商品の詳細を見る


プーリップではありませんが、こちらもご紹介♪

ローゼンメイデン・トロイメント フィギュアコレクション


(C)PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会

キャラアニとキッズステーションの先行販売のみで、一般販売無しの1500個完全限定生産商品!
画像の真紅の他に、薔薇水晶 ・金糸雀が入って3体セットになっています(´∀`)9月15日~10月25日まで予約受付中ですので、ローゼンファンの方はお早めにどうぞ~♪



ローゼンメイデン(アニメ) (CL189) 2007年カレンダー(予約)



ローゼンメイデントロイメント ZIPPO~水銀燈~ 第二次受注
(C)PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会


ローゼンメイデン・トロイメント 複製原画(翠星石、蒼星石)
(C)PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会
この記事へのコメント
ローゼンいいですね~~、出来るなら欲しいなあ。
特に1500体限定のフィギュアコレクションなんて瞬く間に売切れそうですよね。
ただ、私はお約束の爆レンコをかましてきましたので、遠い存在になってしまいました~・・・。
結果ですが、第2弾UR2枚・第2弾PR4枚・第3弾PR4枚(オメガ・ウォーグレ・マッハガオガ・ライズ)でした。
お馬鹿なことに、2:3の台でやってしまったんですね~。
失敗レンコでしたが、オメガだけでも拝めたのは良かったかも。
しっかり、最終ボスのベルフェモン・ウォーグレイモンゼクスも見れました。
カオスモンは、第2戦で出てきましたよ!!
25日になったら、また性懲りも無くレンコしてしまうのでしょう。笑ってやってくださいな。
2006/09/23(土) 06:35 | URL | あがとも #-[ 編集]
レンコ結果、すごいじゃないですか~!!何よりオメガGETは羨ましいです~!!
こちらは稼ぎ時のはずの土日ですら電源落ちのまま…||li _| ̄|○ il|| もう、ガックリですよぉ~。
ベルフェとウォーグレイXも見られるのは本当に羨ましいです!こちらは復旧したときにちゃんと新ロムに変わっててくれると良いのですが・・・不安この上ないです(´・ω・`)
2006/09/24(日) 22:55 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
こういうお人形は、可愛いとは思わなくもないですが…。
怖いっつう感情が先立ってしまいます^^;
やっぱり、あのアニメのような愛らしい彼女達が一番でありますw
2006/09/25(月) 01:07 | URL | sunafkin #-[ 編集]
あはは~(*^▽^*)うちのパパさんと同じ御意見ですね~!うちのパパさんも「恐い!」って言いますね~。
でも、ピュアニーモの閻魔あいドールはキュートで可愛いと、何だか購入モードになっちゃってま~すΣ(´`lll)あひゃ~。
2006/09/25(月) 21:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いつも大変貴重なカードやアイテムを紹介してくださるオタジェンヌ 江奈殿のブログでローゼンメイデンのプーリップ等が紹介されておりました。 小生、このアニメ・物語自体は未見なのでございますが、このアイテムは素敵だなあ!と。 ローゼンメイデンとは全く関係ありま
2006/09/23(土) | おとうさんのおもちゃばこ
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
