タイムリーな頂き物♪

ここでは、「タイムリーな頂き物♪」 に関する記事を紹介しています。
歳を取ると疲れが遅く出るなんて申しますが・・・帰省から戻って2日後に全身筋肉痛の江奈です⊂(´Д`;⊂⌒`つはぅぅ~

おまけに治まりかけていた気管支炎まで再発し、再び咳地獄(泣)!! そんなボロボロの江奈の元に、沖さまからゆうパックが届きました。
中には遊戯王カード「大天使クリスティア」と「堕天使アスモディウス」、そしてベジータベジタブルスナックとのど飴がヽ( ゜∀゜)/ウヒョーイ♪

沖さまよりの頂き物

ベジータベジタブルスナックって初めて見たんですが、これローソン限定なんですね~!!
色もカラフルで見た目も楽しめるし、お味もバーベキュー味ですが野菜ベースのアッサリ風味でグー!いや~いい仕事してますよローソンさん(笑)。

ベジータベジタブルスナック

のど飴も蜂蜜仕立てで喉の痛みがとっても楽になりました。沖さま、タイムリーなお品ばかり本当に有難う御座いましたm(_ _)m

嬉しい頂き物で元気が出ましたので、これから帰省中に録画しておいた地獄少女三鼎、シンケンジャー、ディケイドを一気に観ちゃおうと思いますo(*^-^*)o観終わったらハイホ買って来よっと♪

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
