ユニクロUT×ジャパンゲームコラボレーションTシャツ

ここでは、「ユニクロUT×ジャパンゲームコラボレーションTシャツ」 に関する記事を紹介しています。
これまでにもいろいろな企業とコラボして来たユニクロのデザインTシャツ「UT」シリーズに3月から「UT×JAPAN GAME」が登場しました。

既に3/16に第1弾「パックマン」「ボンバーマン」「ディグダグ」「アルカノイド」「ギャラクシアン」「マッピー」「サルゲッチュ」「バイオハザード」の8作品が発売されています。

この後も続々と4~6月にかけて20タイトル以上のゲームTシャツが発売予定となっているのですが、中でも江奈が気になって仕方ないのは6月発売の「バーチャファイター」。
これだけは発売日に家族分確保せねばと狙っておりまするo(≧▽≦)o

ユニクロUT×JAPAN GAME バーチャファイター

世界初の3D格闘ゲーム「バーチャファイター」がアーケードに登場して早16年。現在はネットサービスと連動したバーチャファイター5Rが稼働中です。
息子は既にカードゲームから完全に卒業し今やバーチャ一筋、遂には数字段よりも上の「称号」に昇格を果たし、さらに上を目指すべく日々修行中で御座います。

( ´∀`)つ興味のある方は息子のブログも覗いてやって下さいね♪(動画もあるでよ)

江奈も昔取った何とやらでICカードだけは作っていますが、既に息子はおろかCPUにもろくに勝てないヘタレプレイヤーなので、今の唯一の楽しみはゲームよりも付加価値のアイテム集めの方だったりw

持ちキャラのパイをらんま1/2の珊璞化するべく、コスチュームやカラーアイテムをせっせと収集しておりまする(爆)。

パイ・チェン珊璞化計画

どうにか珊璞っぽいヘアスタイルと髪の毛のカラー、チャイナ服まではGET出来たものの、背中に背負わせる武器(錘)が所謂レアアイテムなもので、かなり入手困難。
5R稼動が終わるまでにGET出来ればいいんですがねぇ…(´Д`;)ゞたぶん無理ですわ




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
