遊戯王5D’s スターダストアクセラレーター&ウィーリーブレイカーズ

ここでは、「遊戯王5D’s スターダストアクセラレーター&ウィーリーブレイカーズ」 に関する記事を紹介しています。
一旦は治まったかと思った喘息がまた復活Σ(´Д`lll) ステロイド全然効かないし、咳込むと肋骨や首の後ろに激痛が走って夜もろくすっぽ眠れないし、ブログはおろか家事も手に付きませ~ん(号泣)!!

そんな中、今日は遊戯王5D’sのDSとWiiのゲームソフト、及び攻略本が一斉発売の日。



ソフトの同梱カードはヤフオクで購入予定なので、攻略本のみ買おうと病院の帰りに書店に寄ったのですが、スターダストアクセラレーターの攻略本「ヴィクトリーロード」は数十冊山積みなのにウィーリーブレイカーズの攻略本「パーフェクト・ライド」は完売Σ(゜□゜ノ)ノナンデッ!?

慌てて他の書店数件回ったのですが、どこも同じく「パーフェクト・ライド」のみ売り切れ(泣)!!
気になったのでVジャン5月号のVジャンブックスの予告ページを確認してみたのですが、「パーフェクト・ライド」の同梱カードは「スカル・コンダクター」

パーフェクト・ライド同梱カード「スカル・コンダクター」

手札からこのカードを墓地へ送ることで、攻撃力の合計が2000になる様に手札からアンデット族モンスターを2体まで特殊召喚する事が出来る効果と、フィールド上にこのカードが表側表示で存在する場合、バトルフェイズ終了時に破壊する自壊効果の2つの能力がある様です。

使えると言えば使えますが・・・能力的には「ヴィクトリーロード」同梱の「インフェルニティ・デストロイヤー」の方が強力な気がするのですが???

ヴィクトリーロード同梱カード「インフェルニティ・デストロイヤー」

【☆6/闇属性/悪魔族】ATK/ 2300 DEF/1000

自分の手札が0枚の場合、このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手ライフに1600ポイントダメージを与える。


どの店も「ヴィクトリーロード」を残して「パーフェクト・ライド」だけ買い占めた人がいるとは考えにくいので、単純に入荷数が少なかったと見るべきでしょうかね~σ(^◇^;)仕方ないからネット注文する事にします。 

ご参考までに、DSソフト「スターダストアクセラレーター」の同梱カードは以下の3枚。
「インフェルニティ・デーモン」「インフェルニティ・ドワーフ」「インフェルニティ・ガーディアン」です。

遊戯王5D’s スターダストアクセラレーター同梱カード

Wiiソフト「ウィーリーブレイカーズ」の同梱カードは以下の3枚。
「スピード・キング☆スカル・フレイム」「スカル・フレイム」「バーニング・スカルヘッド」になっておりますよ~!!

遊戯王5D’s ウィーリーブレイカーズ同梱カード

この記事へのコメント
個人的に炎上ムクロが好きなのでソフト買っちゃおうか(´Д`

無理しないようくれぐれもお体に気を付けてくださいね
2009/03/31(火) 12:47 | URL | 化粧水 #Y2kgqtPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
