いやはやなんとも(;´A`)ゞ

ここでは、「いやはやなんとも(;´A`)ゞ」 に関する記事を紹介しています。
週末明けて再び喘息悪化

咳止めの頓服多用

めまいと意識喪失で救急車のお世話に

血圧の上が70を下回っていたので点滴措置

入院を断り帰宅(←今ここ)

エイプリルフールのネタならともかく、マジなところが江奈クオリティ(自慢にもならんわっ)。
いや~咳止め薬の副作用に眠気だけでなく、めまい、意識朦朧、血圧変動があるのは前もって聞いていたんですが、よもや一度に来るとは夢にも思わず(;´A`)ゞ参った参った…

そんなこんなで雑誌レビューのみならず、沖さまからの嬉しいお届け物のご紹介も遅れまくりで本当にすいません。
今回頂いたのはVジャンプ定期購読の特典カード2枚。希少なお品を感謝です~(*_ _)人

Vジャンプ定期購読の特典カード2枚

そして、平成仮面ライダー大集合ファイル。最近本当に玩具浦島太郎状態だったので、この様な冊子が出ていることすら知りませんでしたよ。重ねて感謝です~(*_ _)人

平成仮面ライダー大集合ファイル

こんな拙いブログではありますが、こうして応援して下さる方の為にも早く体調を整えて更新ペースを戻したいと思っております。
幼児誌レビューの方も、無理はしませんがなるべく早く更新したいと思っておりますので、今しばらくお待ち下さいね。
この記事へのコメント
体をお大事に、
無理しないでください!
2009/04/13(月) 05:59 | URL | ur@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
