神羅万象 王我螺旋の章

ここでは、「神羅万象 王我螺旋の章」 に関する記事を紹介しています。
本日は神羅万象 王我螺旋の章の発売日ナリ~♪

神羅万象チョコ 王我螺旋の章 BOX (食玩)神羅万象チョコ 王我螺旋の章 BOX (食玩)
(2009/04/06)
不明

商品詳細を見る

先日、ちょー様にコメントで教えて頂かなければ発売日が早まった事に気付かないところでした。お知らせ頂き感謝ですo(*^-^*)o

予約は間に合わなかったのでスーパーを巡りましたがやはり未入荷(泣)。唯一コンビニで開封したてのBOXを発見したので、箱ごと購入して参りましたが、ネットで買わないとPOPが付いていない分、損した感がありますね(^_^;)

神羅万象 王我螺旋の章BOX購入

恒例の配列晒し。今回は残念ながら一発箔押しGETならず(´へ`;)ゞ

              後
――――――――――――――――――――
013 T・ゲルハルト      020 鬼吼神マキシウス
012 A・メルサティム     019 牛震紅ギーニ 
002 精霊使いメリル     018 馬震紅ラーリ
011 月光王ルキア      017 リャク・ダーツ
005 愛ボリー          016 セコ・ズール
004 恋ナス           023 アスモディエス
003 星霊ステラ        015 C・アクベンス
001 輝煌士マキシ       014 G・ディオスクロイ
PR 羅震帝サンモルテ   022 ベルゼビュート
009 曙光王ディルクルム  008 竜飛将インドラ
――――――――――――――――――――
              前

神羅万象 王我螺旋の章 開封結果

1BOXだけの開封状況では、竜飛将インドラ~T・ゲルハルト間に足りないカード(箔押し以外)が並ぶのか、はたまた固定位置でどれかが1/2アソになっているのかが判別出来ないので、折を見てもう1BOX購入を検討しようかなと思っています。

あと、どーでもいいですが今回ツボったのはこの2人♪設定狙いすぎ(´□`*)ハァハァ

ベルゼビュート&アスモディエス

☆゜'・:*:・4/8追記・:*:・゜'☆

本日コンビニにてバラ買いしたところ、輝煌士マキシのVer.違いと無頼神ゼロニクスをGETしました。マキシウスとゼロニクスは1/2アソって事でOKでしょうか?箔押しは何処に・・・(´Д`;)


王我螺旋の章 追加購入


神羅万象チョコ 神獄の章 第3弾 BOX 食玩神羅万象チョコ 神獄の章 第3弾 BOX 食玩
(2009/01/20)
不明

商品詳細を見る

神羅万象チョコ 神獄の章コレクションファイル 単品神羅万象チョコ 神獄の章コレクションファイル 単品
()
不明

商品詳細を見る

神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ東海林 力

商品詳細を見る
この記事へのコメント
1Boxコンビニで発見!!
ホロはゼロ、ベルゼビュート、ルキア計3枚のみでした。
右はホロ1枚+シルバーたくさん、左はホロ2枚+ノーマルたくさん
ゼロと鬼神マキシは1Boxに1枚かと
2009/04/08(水) 21:54 | URL | おりべぇ #1XvXrrOY[ 編集]
6個目で赤箔押し出ました。
マキシ・ディルクorゼロ・オデオンパターン?
2009/04/08(水) 22:55 | URL | mmm #-[ 編集]
ホロパターンは読めませんがマキシウス・Nディルクルムの傍に赤箔があったような。
ホロは全て揃いました。
2009/04/09(木) 01:55 | URL | mmm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
