やる気デタ━━━(゜∀゜)━━━!!な贈り物

ここでは、「やる気デタ━━━(゜∀゜)━━━!!な贈り物」 に関する記事を紹介しています。
またまた御無沙汰してしまってすいません。やっとこさ町内の役から解放されたと喜んでいたのに、またも中学校の役員に当選Σ(´Д`lll)ガ━━ン!!
3年連続で学校と町内の役員が当たるなんて、この引きの強さがなんでカード収集に生きて来ないのか(爆)w

でもって、巷ではデュエルターミナル第5弾が稼動し始めている様ですが、江奈のホームは未だ2弾と4弾(;´A`)=3ハァ…
4弾もまだ未コンプながら今一つレンコ意欲が湧かず、ちまちまと数クレずつ投資して来て、本日ようやく最後のレアとウルレアをGETしました。

デュエルターミナル4弾

でもまだノーマルレアの「リサイクル・ジェネシス」と、何故かノーマルの「大進化薬」が手に入っておりませぬ(´・ω・`)シクレアに至っては「何それ?今回シクなんて存在しないでしょ!?」状態で1枚も来てくれませんよ~。

そんなこんなで、かなりやる気のしおれている江奈の元にだいちゃん様から素敵な贈り物が届きました。こちらじゃ手に入らないレイジング・バトルの公認店限定パックで御座いますよヽ( ゜∀゜)/ウオー!

レイジング・バトル公認店限定パック

早速開封させて頂いたところ、今回もレア封入率高し!ウルレアの「トライデント・ドラギオン」が入っておりましたよ~♪特典カードは「BF-極北のブリザード」のパラレルです。

レイジング・バトル公認店限定パック開封結果

だいちゃん様、今回も貴重なお品を本当に有難う御座いました!!
おかげでくすぶっていたやる気に火が付きそうですよ~!!この勢いで、早くターミナル5弾入荷してちょー(≧▽≦)ノ




この記事へのコメント
こんばんは。
無事に届いて良かったです!
DT「リサイクル」は我が家も入手出来ずです・・・。
ノーレア嫌いっ!!(笑)
2009/04/15(水) 19:12 | URL | だいちゃん #EBUSheBA[ 編集]
え――――!!三年連続!?
おおお。。。大変ですね。。。心中お察しします。。

私も今年は学校の役員です。。
なかなか大変なものですね。。。しょっぱなからめげそう。。(涙)
2009/04/15(水) 20:49 | URL | へなちょこ #dwSh5GNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
