デュエルターミナル第5弾 混沌の覇者!!

ここでは、「デュエルターミナル第5弾 混沌の覇者!!」 に関する記事を紹介しています。
一向にターミナル5弾の稼動する気配の無いホームに業を煮やしていたところ、最近通っているカードショップの店長さんが5弾が稼動している店を教えて下さったので、早速車を走らせ行って参りましたε=ε=(ノ*´∀`)ノ

しかーし!レンコ結果は過去最悪・゜・(ノД`)・゜・まさかの50クレ中ウルレア無し!!

行く前に店長さんに「今回は配列が完全ランダムになっているらしいので、あまり深入りしない方がいいですよ~。」と忠告されていたのですが・・・以下排出順ナリ。

DT05-JP022 レアル・ジェネクス・コーディネイター(レア)
DT05-JP047 威嚇する咆哮(レア)

レアル・ジェネクス・コーディネイター&威嚇する咆哮

DT05-JP011 魔轟神ソルキウス(スーパー) 

魔轟神ソルキウス

DT05-JP034 超魔導剣士-ブラック・パラディン(レア)
DT05-JP016 ジュラック・スピノス(レア)
DT05-JP009 魔轟神クルス(レア)

ブラック・パラディン&ジュラック・スピノス&魔轟神クルス

DT05-JP032 ワーム・ヴィクトリー(スーパー)

ワーム・ヴィクトリー

DT05-JP022 レアル・ジェネクス・コーディネイター(レア)
DT05-JP026 氷結界の武士(レア)

レアル・ジェネクス・コーディネイター&氷結界の武士

DT05-JP011 魔轟神ソルキウス(スーパー) 

魔轟神ソルキウス
  _, ._
(;゜ Д゜)…ありっ!?


DT05-JP043 地砕き(レア)
DT05-JP011 魔轟神ソルキウス(スーパー) 

地砕き&魔轟神ソルキウス

( ゜д゜)えーっと…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)・・・マジっすか!?


DT05-JP026 氷結界の武士(レア)
DT05-JP029 ワーム・ソリッド(レア)

氷結界の武士&ワーム・ソリッド

DT05-JP037 ジュラック・ヴェルヒプト(スーパー)

ジュラック・ヴェルヒプト

DT05-JP014 ジュラック・イグアノン(レア)
DT05-JP034 超魔導剣士-ブラック・パラディン(レア)
DT05-JP022 レアル・ジェネクス・コーディネイター(レア)

ジュラック・イグアノン&ブラック・パラディン&レアル・ジェネクス・コーディネイター

DT05-JP011 魔轟神ソルキウス(スーパー) 

魔轟神ソルキウス

ソルキウス何枚入っとんねん(ノ#`Д´)ノ ⌒┻━┻

いやホント、筐体の前でマジ叫んじゃいましたよ(爆)。見かねてか、隣でレンコしていたお兄さんが江奈のダブリまくったソルキウスと、ご自分の引かれた「ナチュル・クリフ」を交換して下さいました。・゜・(ノ∀`)・゜・。有難う御座いますぅ~!!

ナチュル・クリフ

・・・と言うわけで50クレぶっ込んでレア以上がこの結果。これ以上は恐くてでけんかったw

デュエルターミナル5弾レンコ結果

もちろん、筐体によってはもっと良い排出の台もあるでしょうが、少なくとも江奈はこれ1回で懲りました(泣)。何か、昔ムシキングで同じ銅レアが延々続いたのを思い出しましたわε-(´・ω・`)今回はこれ1回でレンコおしまい

この記事へのコメント
確実にその台はウル、シクレア抜かれていますよ。
5Kやれば必ずウルレアは最低でも2枚位当たりますので。
もうその店ではやらない方がいいでしょうね。
しかも今回も前回と変わらない配列なのでその店長もグルの可能性もあります
2009/04/18(土) 02:40 | URL | グングニール #-[ 編集]
こんばんわ。自分の場合は3千600円で1枚づつで7千200円で2枚でした。別の場所では1千800円づつで3回ウルレアが出た後3千300円でウルレアが出ました。まだ5千円でウルレアが1枚もでないのは経験してません。
2009/04/18(土) 20:13 | URL | あおいめ #rym5foKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
