Vジャンプ2009年6月号

ここでは、「Vジャンプ2009年6月号」 に関する記事を紹介しています。
本来ならとっくにVジャンレビューを終えている時期なのですが、先月体調を崩して寝込んでいる間に定期購読継続の手続き期間が終わってしまっていました(爆)。

急ぎ新規申し込みをしたのですが、発送は来月からになるとの事で、やむなく今月は遅れて書店で買うことに(つд`)・゜・。トホホン

V (ブイ) ジャンプ 2009年 06月号 [雑誌]V (ブイ) ジャンプ 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/21)
不明

商品詳細を見る

と言う訳で、すっかり旬を逃しましたが一応自己満足でレビューなぞw

今月は付録カードは3枚、目玉はもちろんこちらの「コアキメイル・ベルグザーク」です♪

遊戯王OCG「コアキメイル・ベルグザーク」

【☆4/地属性/戦士族】ATK/2000 DEF/ 200

このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札の戦士族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。


特定条件下で2回攻撃が可能な点は「カオス・ソルジャー-開闢の使者-」に匹敵する強力効果!Vジャンあと2冊追加購入決定です(笑)。

残る2枚の付録カードはワンピDCDカード「バーソロミュー・くま」とリボーンCCGカード「スカイハイシュート」になります。

「バーソロミュー・くま」&「スカイハイシュート」

そして今月号のみ応募可能なモンバトカードの応募者全員サービス。5/15(金)より稼動のモンバトⅡ第三章からの新職業・武闘家になれる超攻撃型カード3枚をセットにした「爆拳武闘家セット」が登場です!!

応募者全員サービス「爆拳武闘家セット」

必要な費用は400円の定額小為替(手数料合わせると500円必要)と郵送代80円で合計580円。締め切りは5/20です。

第三章の新アイテムカードもざざっとご紹介。武闘家の職業に合わせてツメ系武器も初登場です。

モンバトⅡ第三章 新アイテムカード

新登場モンスターはこちら。既に江奈が知らないモンスターがいっぱいだぁ~(;^_^A

モンバトⅡ第三章 新モンスターカード

SPカードは2枚のみ公開されていましたよ♪

モンバトⅡ第三章 新SPカード

更には来月発売のVジャン7月号にも「ドラゴンライダー」のカードが付属しますので、お見逃しなく(*^ー゜)b

Vジャン7月号付録「ドラゴンライダー」

遊戯王カード情報は既に発売中のANPRは割愛させて頂くとして、江奈が気になるのは以下の3点♪

まずは5/1発売の「遊☆戯☆王GX」5巻同梱カード「堕天使ディザイア」。攻撃力を下げる事で相手モンスターを墓地に送る強力な効果を持つカードです。

「遊☆戯☆王GX」5巻同梱「堕天使ディザイア」

次に6/20発売のストラクチャーデッキ「ウォリアーズ・ストライク」。今回はデュアルモンスターがテーマのデッキとの事。

ストラクチャーデッキ「ウォリアーズ・ストライク」
遊戯王ファイブディーズ OCG ストラクチャーデッキ -ウォリアーズ・ストライク- パック


新カード「フェニックス・ギア・フリード」「エヴォルテクターシュバリエ」もですが、それ以上に注目すべきは「光帝クライス」「強者の苦痛」「魔宮の賄賂」と言った超稀少カードの再録ヽ( ゜∀゜)/オオッ!これは絶対買い逃すわけには行きませんよ~!!

「フェニックス・ギア・フリード」&「エヴォルテクターシュバリエ」「ウォリアーズ・ストライク」再録カード

そして、来月発売のVジャン7月号の応募者全員大サービスも要チェック♪アニメ10周年記念と銘打って「遊戯王OCGカード5枚セットの応募者全員大サービス」実施です。
これは来月もまた出費がえらく嵩みそうですよ~(;^_^A 

最後になりましたが、今年もVジャンカードフェスタが開催されるんですね。大阪はインテックス大阪にて8月21日(金)に、東京は幕張メッセにて8月29日(土)に開催との事。どっちにも行けない江奈は負け組さぁ~・゜・(ノД`)・゜・来場者記念カードの存在が憎いんだZE☆

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
