仮面ライダーカブト「第34話」 

ここでは、「仮面ライダーカブト「第34話」 」 に関する記事を紹介しています。
地元新聞のサブタイトルは「砕け超進化」…いつからデジモンになりましたか( ̄∇ ̄;)

OPの影山くんの名前から仮面ライダーザビーのテロップが消えてましたなΣ(゜□゜ノ)ノ早っ!

んでは、毎度おなじみ独断と偏見のツッコミ、逝ってみましょう~♪

・影山くん、惨めすぎ・゜・(ノД`)・゜・ 
                          
       ∩ ∧ ∧                 
     ⊂⌒(  _, ,_) <俺のザビーゼクター返してくれよぅ… 
       `ヽ_つ ⊂ノ   グスッ・・・   

影山くんって、実際リストラされる程の不手際は無かったと思うんですけど・・・むしろ役に立つ事してな(ry

それにしても、車から影山くんを放り出す時にゼクトのアーマーも投げつけてましたが、会社の備品なのに退職のときに返さなくてもいいんでしょうか?クリーニングに出してから返せって?(^◇^;)ゞンナバカナw

・矢車さん、影山くんに名言連発Σ(´Д`lll)

「お前はいいよな・・・俺なんか、涙もとっくに枯れ果てた」
「お前はいいよな、影山。俺が見た地獄はこんなもんじゃなかった」
「地べたを這いずり回ってこそ見える光があるんだ…」


(;´゜Д゜)ノ゛いや、だから何でそこまでやさぐれとるんですか?

・ゼクター争奪戦が子供の喧嘩レベル(^_^;) 

蓮華はオムライスで餌付けされちゃうし(爆)。
ウカ姐さんの爆死にはビックリ!Σ(゜□゜ノ)ノでも、予告にはウカ姐ちゃんといましたね~(笑)。

「カブトぉ、今お前の未来を壊してやったぞぉーHAHAHA!」って、もうただの嫌がらせじゃん、ゴローちゃん・゜・(ノД`)・゜・ 

今週は他にも、ハイパーカブト変身や、タイムパラドックスなど、見所もツッコミどころもいっぱいだったのですが、それらを全て喰ってしまった我らが坊ちゃま(爆)!

( ゜∀゜)/ まさにスーパー坊ちゃまターイム!!

「ショ・ミーン」の幸せを知るためにしばらく旅に出ると言う坊ちゃま。財政難のはずなのにケータイ持ってるけど、維持費大丈夫なの?Σ(´Д`lll)

おまけに、店の主人に庶民の服だと指を示した先には小学生がΣ( ̄□ ̄||||ぐはっ!
ショ・ミーンにおいて頂点に立つ前に、変態の頂点に立っちゃったよ(爆)。

坊ちゃまーーー!!みんな逃げてるYOーーーヽ(´Д`;)ノーーー!!

いくらお腹が空いていたとは言え、数多のワームを圧倒する坊ちゃまを倒した駄菓子屋の親父Tueeeeeeeee!!!

坊ちゃまーーー!!写メ撮られてるYOーーーヽ(´Д`;)ノーーー!!

食べ物に対する感謝の気持ちと人の優しさ、庶民の幸せを知った坊ちゃまの旅はたった1日で終了(早っ!)

まさか、坊ちゃまこのまま退場ですかーー!?って不安になりましたが、予告でお風呂入ってましたね(爆)。
背中を洗ってる相手が誰なのか、提供のテロップで見えなんだ~(つд`)

来週は、遂にWホッパークル━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

ものすごい鬱な変身シーンでしたが・・・大丈夫なのか!?
第三勢力(?)のネイティブ参戦など、また新たな謎が増えてややこしくなりそうですね~。


仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK11 仮面ライダーカブト (ハイパーフォーム)
(2006/08/05)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13 仮面ライダーカブト (ハイパーフォームクロックアップモード) 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK13 仮面ライダーカブト (ハイパーフォームクロックアップモード)
(2006/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK14 仮面ライダーキックホッパー
(2006/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK15 仮面ライダーパンチホッパー 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK15 仮面ライダーパンチホッパー
(2006/09/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット 仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット
(2006/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター
(2006/10/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
いやぁ~今回突っ込み所満載でひじょうに楽しみでした。
いつもこそっとのぞかせてもらっていたのですが、我慢できずにコメントしちゃいました(;^_^A
思った以上のすばらしい突っ込み楽しすぎ(o^-')bグッジョブ
息子はライダー卒業したのに私だけのがれることができませぬ・・
2006/09/25(月) 00:47 | URL | とむ #-[ 編集]
ぼっちゃま…うちはちょうど放映の時ごたついていてよく観ていなかったのですが、それでも目に入ってきましたよ!ぼっちゃまのイカレ○んちな姿…すげぇ山本くん、役者魂だな。

来週はダブルポッパー!楽しみです。
2006/09/25(月) 09:54 | URL | ととまる #-[ 編集]
はじめまして♪ようこそお越し下さいました(´∀`人) 何度もご訪問下さっていたとの事、有り難う御座います~♪
平成ライダーは子供が卒業しても、なかなか親が抜けられない世界であります(笑)。
これからも、是非ライダーの話をしにいらして下さいませね(ノ´∀`*)
2006/09/25(月) 21:11 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
イカレ○んちですか~(≧m≦)東映公式に「山本さんは、ロケバスから降りられないくらい小学生衣裳が恥ずかしかった」って書いてありましたよ~!!ホント、頑張ったよね!坊ちゃま。
9月30日のTBS「オールスター感謝祭」の赤坂5丁目マラソンの坊ちゃま参加も楽しみでっす☆

それから、とてつもなく鬱なWホッパー(笑)、2人とも「どうせ俺なんて…」になっちゃうのかしら?楽しみなような恐いような・・・ですね(^▽^;)
2006/09/26(火) 00:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
すいません!^^;
23日に大阪での「junbeさんよーこそオフ会」へ行ったんで、
そこに参加されてた方のブログチェックとかメールのやり取りとかで、
今頃になっちゃいました~!

今回のカブトもシリアスパート、ギャグパートとも
突っ込みどころ満載でしたね!
矢車はどうしちゃったんでしょう?
ザビーの資格を奪われてからの経緯はちゃんと語られるんでしょうか?
坊ちゃんすっかりお笑い系ですが、そのほうがワームになりにくいのかな~?
大きな謎が解けたと思ってたら、細かい謎がどんどん沸いてくる。
カブトって、実は滅茶苦茶面白いかもしれない。(ちゃんと終われば!)^^;
2006/09/26(火) 02:17 | URL | ケンちん #-[ 編集]
「junbeさんよーこそオフ会」、alex様やjunbe様のブログで拝見しましたよ~♪ケンちん様のお名前も挙がっていたので「おおっ!参加されたんだぁ~、いいなぁ~」と思っておりました(*^ー^*)

ところで、ホッパーのベルトって、一応ゼクトマークが入ってるんですよね~。
ゼクトを追われてネイティブで開発したベルトを使ってるって訳でもなさそうですし・・・。やっぱりゴローちゃんがハイパーゼクターの実験を鉄仮面にやらせようとしたみたいに、矢車さんも新しく開発したベルトの被験者にさせられて地獄を見たって事なんですかね~?オルフェノクならぬ、鬱な人じゃないと装着できないベルト?(爆)。
何にせよ、謎の解明編第2弾に期待!ですね(´∀`)
2006/09/26(火) 08:44 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
