お詫びm( __ __ )m

ここでは、「お詫びm( __ __ )m」 に関する記事を紹介しています。
3日前になりますが、夜中にいきなりめまいと吐き気に襲われ、トイレに向かおうとしたところ、回転性のめまいで平衡感覚を失い階段から落ちてしまい、右手首と足首を捻挫してしまいました。

GWは父の三回忌で帰省する予定だったのですが、今もまだめまいが抜けきらず、体も思う様に動かないので、見送る事になりそうです(泣)。

勝手ながらブログの更新も連休明けまでお休みさせて頂きたいと思います。恒例のテレマガ&てれびくんレビューも出来ない状況で本当に申し訳ありませんm(_ _)m

今月は両雑誌共にガンバライドカードが付録に付いておりますので、是非御購入のほどを。特にてれびくんの「響鬼の世界」のネタバレは必見です!


テレビマガジン 2009年 06月号 [雑誌]テレビマガジン 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る

てれびくん 2009年 06月号 [雑誌]てれびくん 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る


この記事へのコメント
決して無理なさらずにゆっくり養生して下さいね(回復されるコトを願っています
2009/04/28(火) 17:59 | URL | 沖 #-[ 編集]
江奈さん、大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいね(>_<)
2009/04/30(木) 18:07 | URL | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/06(水) 22:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
