次から次へと・・・(泣)!!

ここでは、「次から次へと・・・(泣)!!」 に関する記事を紹介しています。
息子のブログを見て心配してこちらに飛んで来て下さった方、及びメールでお見舞い下さった方、本当に有難う御座います。

やっと体調も整って来たと喜んでいた矢先の5/5、交通事故に巻き込まれてしまいました(>_<)
事の経緯は息子が先に書いてくれているので割愛しますが、右肩部打撲と腰椎捻挫で全治二週間。体もですが車の方の破損も酷く、運転席ドアと後部座席のドア、ボディーの一部が逝っちゃいました(号泣)!!

本当に次から次へと不測の事態が起こってかなり凹んでいます。腰は今、痛み止めの注射を打ってもらってコルセットで固定しているのですが、椅子に座るのがかなり辛いので、ブログの方もうしばらくお休みになりそうです。

また落ち着きましたら皆様のところにご挨拶に伺わせて頂きますm(_ _)m重ね重ね本当に申し訳御座いません。


この記事へのコメント
え!えぇっ!?

江奈さん、大丈夫ですか!?

ああああああ

災難でしたね。。。。(涙)

お大事にな去ってください!!
元気になって戻ってきてくださるのを待ってます!!!
2009/05/08(金) 08:48 | URL | へなちょこ #dwSh5GNw[ 編集]
今はしっかり静養して元気になって帰って来て下さい。
レビュー等、楽しみに待ってます。
2009/05/08(金) 20:09 | URL | 朱雀武 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/08(金) 22:08 | | #[ 編集]
江奈さんの災難に比べると、私の災難は大したことないですね^_^;

しかし相手の女の方、腹立ちますね(>_<")

ゆっくり休んでくださいm(__)m
2009/05/10(日) 10:12 | URL | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
お久し振りです。ご自愛ください。
自分もどん底ですがorz
エヴァウエハまた出てますよ…SP出ない…
2009/05/20(水) 12:56 | URL | mmm #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
