テレビマガジン&てれびくん 2009年7月号

ここでは、「テレビマガジン&てれびくん 2009年7月号」 に関する記事を紹介しています。
いや~2ヶ月ぶりの幼児誌レビューで御座いますよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。テラウレシス

テレビマガジン 2009年 07月号 [雑誌]テレビマガジン 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

てれびくん 2009年 07月号 [雑誌]てれびくん 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/01)
不明

商品詳細を見る

何か江奈が階段落ちだの事故だの騒いでいるうちにディケイドはすべての世界を回り終えちゃって(爆)www
でもこれで終わりではなく、9枚のカードを手に入れた士は新たな世界、ダークライダーたちが住む影の世界へ旅立つことになるそうです。

おとやんキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ッ !!!

おとやんキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ッ !!!

士は音也んの変身するダークキバと戦うことになる様で、その後影の世界で手に入れたケータッチによって最強フォームコンプリートフォームへと変身!正面はコメントしづらいですけど(笑)、サイドと後姿はなかなかカッコイイですねぇ♪

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム

icon
icon
仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ
icon

コンプリートフォームは、それぞれにカメンライドすることなく全ライダーのパワーを発揮することが出来、更には9人のライダーの最強フォームを実体化させることが可能との事。各最強ライダーとのタッグが楽しみですねo(^^o)(o^^)o

コンプリートフォームとライダー最強フォーム

そして、既にニュースにCMにと話題騒然の劇場版 仮面ライダーディケイド「オールライダーVS大ショッカー」

オールライダーVS大ショッカー

歴代シリーズの怪人達で組織された「大ショッカー」と、それを迎え撃つ25人の仮面ライダーo(≧▽≦)oこれは熱いっ!! 

大ショッカー歴代怪人

劇場版には士の妹 門矢小夜も登場。しかし、彼女の背後にはシャドームーンが!?

門矢小夜とシャドームーン

門矢小夜を演じるのは、モデルに女優に活躍中の荒井萌ちゃん。

荒井 萌写真集 ティアドロップ荒井 萌写真集 ティアドロップ
(2008/02/28)
厚地 健太郎

商品詳細を見る

他にも死神博士に石橋蓮司さん、地獄大使に大杉漣さん、南光太郎に倉田てつをさん、津上翔一に賀集利樹さんなど、見逃せないキャストがてんこ盛りですよ~!

死神博士と地獄大使

このところ、なかなか劇場に足を運べないでいる江奈ですが、今回だけは何としても劇場で観たいと思います(`・ω・´)ノガンバッ!

同時上映は「侍戦隊シンケンジャー銀幕版」。敵は外道衆よりも凶悪なクサレ外道衆ってwちょwww

侍戦隊シンケンジャー銀幕版

劇場によっては3D映像での鑑賞も出来るとの事ですよ~♪

でもって、TV版のシンケンジャーには、ついに6人目の侍シンケンゴールドが登場です。

シンケンゴールド

シンケンゴールドに変身するのはレッドの幼なじみ、寿司屋・梅盛源太。演ずるは相馬圭祐さん。

寿司屋・梅盛源太(シンケンゴールド)

変身アイテムは携帯電話型のスシチェンジャー。専用武器はサカナマル。

icon
icon
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 スシチェンジャー
icon

icon
icon
侍戦隊シンケンジャー 斬撃勘定刀 サカナマル
icon

ゴールドが呼び出す2体の折神は幼い頃レッドから貰った「烏賊折神」と、自分が作った「海老折神」。

烏賊折神・海老折神

烏賊折神は侍武装でイカシンケンオーにもなりますよ~!!

イカシンケンオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る

最後になりましたが、今月のテレマガには大怪獣バトルカード「偽りの影」が付属。

大怪獣バトルカード「偽りの影」

筐体でスキャンするとにせウルトラマン、ウルトラマンシャドー、ダークザギのいずれかがゲームに登場しますよ(*^ー゜)b お買い逃しのない様にねっ♪

来月号ではいよいよ秋の新ライダーの情報解禁!?こちらも要チェックですよ~!!

秋の新ライダー
この記事へのコメント
>>9人のライダーの最強フォームを実体化させることが可能

DCDコンプFってDEDのように召喚できるんですね!
でも電王の最強フォーム→ライナーFってどうなんすか?最強なんすか?
『最強』って考えるより『最終』って考えた方がしっくりくるかも。


新ライダーって噂のWなんですかね?
2009/06/01(月) 02:32 | URL | サッカー少年 #bo5zNM.6[ 編集]
この2体が並んでいるのが納得いかないンスよ>_<

まぁ、そんなこたぁ吹き飛ぶくらいにあのライダー揃い踏みは、ヤバいくらいに燃えました(≧∇≦)

是非とも今回はご一緒したいですね♪
2009/06/04(木) 14:36 | URL | sunafkin #-[ 編集]
私、すでに前売り券ゲットしております(^_^)v
とはいっても家族全員分は発売第2段で揃いますが(^_^;)
前売り限定版、いつまで分けて発売するんですかね~(^^ゞ
2009/06/05(金) 22:24 | URL | 桃次郎 #HfMzn2gY[ 編集]
僕も試写会応募の為にてれびくん買いました!!(10年ぶり)


仮面ライダーWの全身画バレ来ましたね。。。
体を縦半分に割ったみたいなデザインで半身が真っ赤、半身が真っ青f(^ー^;
毎年デザインには驚かされます!!
2009/06/15(月) 09:48 | URL | ura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
