仮面ライダーW解禁!

ここでは、「仮面ライダーW解禁!」 に関する記事を紹介しています。
すでにネット上では画像流出しまくりでしたが(爆)、ついに秋の新ライダーが正式にお披露目となりましたよ~♪その名も「仮面ライダーW(ダブル)」

( ´∀`)つソースはスポニチとかよんななとかORICON STYLEとか。

放送は9月6日スタートで、テレ朝公式サイトと、東映公式サイトもすでにオープンしております♪

そして、本日発売の幼児誌でも本格的に情報解禁でぃすヽ(´∀`*)

仮面ライダーW(ダブル)

今回のライダーは2人の青年の意識が1人の仮面ライダーに宿ると言う、まるでバロムワ(ry…じゃなくて、シリーズ初の斬新な試みw

仮面ライダーに変身するのは、私立探偵の左翔太郎とその相棒フィリップ。左翔太郎を演ずるのはミュージカルににドラマに活躍中の桐山漣くん。



フィリップを演ずるは若干16歳の菅田将暉くん。

フィリップ役の菅田将暉くん

変身ベルト「ダブルドライバー」に2人が3種類ずつ持っている「ガイアメモリ」を差し込むと合体して変身し、左右半身ずつの組み合わせで、計9種類のフォームに変身が可能との事。

ダブルドライバー

現在公開されているのは右半身緑、左半身黒の「サイクロンジョーカー」の姿のみですが、他にどんなカラーと名称があるのか 気になりますね~o(^^o)(o^^)o

サイクロンジョーカー

ヒロインの探偵所長役には山本ひかるちゃん。悪の組織の中心人物には重鎮、寺田農さんがキャスティング。
仮面ライダーが悪の組織と戦う基本に戻ったコンセプト、期待出来そうですね~♪

そして、仮面ライダーWは8/8公開の劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダーVS大ショッカー」にも登場との事Σ(゜□゜ノ)ノナントッ!!
そちらについては、ディケイドレビューにてまとめてご紹介させて頂きますので、しばしお待ちを。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
