デジモンセイバーズ THE MOVIE 前売り券購入したんですけど…(´・ω・`)

ここでは、「デジモンセイバーズ THE MOVIE 前売り券購入したんですけど…(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
今日、やっとデジモンの劇場前売り券を買いに行って来ました。

デジモンの上映が決まっている映画館は、家からは車で1時間半も掛かります。
一度も行ったことが無い映画館でしたので、何処で券を買うのかも分からず・・・。

まずは受付窓口で尋ねると「前売りは手前の黄色のカウンターで受け付けています」との事で、急いでカウンターにGO~ε=ε=(ノ^∇^)ノ

しかし、カウンターで尋ねると「デジモンは券売窓口の方になるんですよ」との事(泣)。

うわーん、たらい回しになってるよ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オタオタ
右往左往して、やっと売り場を発見!何とか前売り購入出来ました~!!

親子ペア券を購入したのですが、何故か出されたデジモンカードは1枚σ(・ω・`)あれれ?

ペアの券なので特典も2つじゃないんですか?と尋ねると、売り場のお兄さんは「あっ、すいません」とプリキュアのキーホルダー時計を・・・

ちがーー(;´д`)ノ ーーう!

「女の子はプリキュアになるんですよ」と売り場のお兄さん。

お、女の子?(´□`*)←ちょっと嬉しいw

・・・などと喜んで、そのままプリキュアを貰って帰る訳には行かないので(爆)、再度お願いしてデジモンカードの方を2枚戴いて来ました。

デジモンセイバーズ THE MOVIE 前売り券&究極パワー発動

しかーし!
家に帰ってカードを開封してみると、1枚は裏が折れてシワになっていて、1枚は表面に爪で挟んだような深い抉れ傷がΣ( ̄□ ̄||||ガーン!!

貰ってすぐにチェックすれば良かった~||li _| ̄|○ il|| 江奈のバカ~(泣)

交換してもらいに行くのも距離があって大変なので、今回のカードはプレイ用にして、誰かが美品をオクに出品してくれるのを待つかな…(´・ω・`)シュン


デジモンセイバーズ(1) デジモンセイバーズ(1)
講談社 (2006/06/23)
講談社

この商品の詳細を見る

デジモンセイバーズ デジモンセイバーズ
講談社 (2006/07/22)
講談社

この商品の詳細を見る

デジモンセイバーズ&デジヴァイスiC10X&デジモンミニVer.2.0+3.0とあそぶほん デジモンセイバーズ&デジヴァイスiC10X&デジモンミニVer.2.0+3.0とあそぶほん
ホビー書籍部 (2006/07/20)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
