テレビマガジン&てれびくん 2009年8月号

ここでは、「テレビマガジン&てれびくん 2009年8月号」 に関する記事を紹介しています。
翌日持ち越しになってしまいすいません(´人`;)今月号のテレマガ&てれびくんで御座います~!!

テレビマガジン 2009年 08月号 [雑誌]テレビマガジン 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/01)
不明

商品詳細を見る

てれびくん 2009年 08月号 [雑誌]てれびくん 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/01)
不明

商品詳細を見る

今月のてれびくんには平成仮面ライダー激バトルDVDが付属。過去の全プレハイパーバトルDVDの名場面がセレクトされている他、 ガンバライドスペシャルムービーや劇場版の特報ムービーなども収録されています。

平成仮面ライダー激バトルDVD

お待ち兼ねのディケイドの超バトルDVDもいよいよ来月から応募開始。今回はどんなオリジナルフォームが飛び出すのか、楽しみですね~♪

さて、そのディケイドですが「ネガの世界」→「ディエンドの世界」と続き、次の世界は何と「シンケンジャーの世界」だそうでΣ(゜ω゜;ノ)ノヌォォォー!!この世界では士は黒子に変身。

シンケンジャーの世界の士

ディケイドに襲い掛かる外道衆チノマナコ。

外道衆チノマナコ

チノマナコは盗んだディエンドライバーによってディエンド変身態にパワーアップ!

ディエンド変身態

シンケンレッドはファイナルフォームライドによってブレイドブレイドを武器に、ディケイドはアタックライドで烈火大斬刀を武器に戦うんだそうで・・・あぁ~ややこしいっ(笑)!!

アタックライド烈火大斬刀

でもってお次はBLACK RXの世界に行くって・・・何!?最終的に映画とリンクなの???
ならばTV版にもてつをщ(゚□゚щ)カモォォォ━━━ン!!

そして、注目の劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダーVS大ショッカー」なんですが、昨日も触れましたがこの劇場版にも秋の新ライダーWが登場!

仮面ライダーディケイド オールライダーVS大ショッカーに仮面ライダーW登場

悪のライダーシャドームーンの圧倒的なパワーの前に手も足も出ないディケイドとクウガ。

シャドームーンVSディケイド・クウガ

そこに颯爽と現れ、シャドームーンの戦力を奪うW・・・って、それ何てグレートマジンガー?(´Д`lll)

シャドームーンVS仮面ライダーW

Wの登場で、せっかくのクウガ究極形態ライジングアルティメットフォームにえらい噛ませ臭を感じるんですけど・・・大丈夫かいな???

仮面ライダークウガライジングアルティメットフォーム

他にも予想の斜め上を行くネタバレが盛りだくさん!!士の妹の小夜の正体が大神官ビシュムだったり・・・

大神官ビシュム

ライダーマン結城丈二役がGacktさんだったりwww

ライダーマン結城丈二

トドメは大ショッカーの幹部キングダークVSディケイドジャンボフォーメーションの巨大戦!?

キングダーク

ディエンドが実体化させた仮面ライダーJにファイナルフォームライドでジャンボディケイドライバー化したディケイドを装着して巨大戦士になるそうで。これは公開が恐ろし・・・いえいえ、待ち遠しいですね~(^▽^;)

ディケイドジャンボフォーメーション


シンケンネタバレは、ついにシンケンゴールドのサムライ巨人ダイカイオーが登場です!

ダイカイオー
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXダイカイオー

海老折神が侍変形したダイカイオーには何と4つのモードが!?

海老折神

超怪力の「東」モード、ダイカイオーヒガシは大きなハサミが武器。

ダイカイオーヒガシ

遠距離戦向きの「西」モード、ダイカイオーニシは突風を起こす巨大扇が武器。

ダイカイオーニシ

動きの素早い「南」モード、ダイカイオーミナミは二刀流。

ダイカイオーミナミ

そして「北」モードはは烏賊折神で侍武装したイカダイカイオー。巨大なヤリが武器の最強モード。ところで、これってもしや某アニメの4人の界王さまに引っ掛けてます?σ(^◇^;) 

イカダイカイオー

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ04 烏賊折神
(2009/06/27)
バンダイ

商品詳細を見る

そして、銀幕版「天下分け目の戦」にも新たなシンケンオーが登場!その名もキョウリュウシンケンオー!!

キョウリュウシンケンオー

映画の敵は1万体以上のクサレ外道衆を率いる最強の外道衆、脂目マンプク。

最強の外道衆、脂目マンプク

マンプクとの戦いに苦戦する殿さまは、初代レッドの使っていた刀キョウリュウマルの力でキョウリュウディスクを作り出し、ディスクのパワーでダイシンケンが恐竜折神に変身!恐竜折神とシンケンオーが侍武装して恐竜シンケンオーが誕生します!!

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズEX 恐竜折神侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズEX 恐竜折神
(2009/08/25)
バンダイ

商品詳細を見る

最後になりましたが、来月発売のテレマガ9月号には「竜巻」のモヂカラが秘められた秘伝ディスクが付録として登場!実際にバンダイの玩具にセットして遊ぶ事が出来ますのでお買い逃しのない様にね~(*^ー゜)b

この記事へのコメント
劇場版ディケイドはいろんな意味で斜め上を突っ走ってくれそうですねww
非常に楽しみです。
まさか仮面ライダーWまで登場するとは!
それにしても、クウガはやっぱり最後まで咬ませ犬?( p_q)
2009/07/02(木) 03:49 | URL | E-You #YJjxUg2I[ 編集]
沖です ディケイドコレクションガム買いました もし江奈さんが可能だったら又交換しましょう 色々息子さんの受験とか体調とか大変そうだと思いますが時々は休んで水分とか食事とかも色々とって頑張りすぎナイように頑張って下さいね(_(._.)_ 長々としたコメすいません
2009/07/20(月) 21:55 | URL | 沖 #-[ 編集]
あのう…
主人がカブトのバトルシーンで女性が映っていると言うのですが…

私は怖くて確認できません!!

気付きました??
2009/08/15(土) 22:37 | URL | 通りすがりの… #-[ 編集]
はじめまして、こーら♪と申します。
ヒーローへの愛に満ちたブログですね。
日曜朝のヒーロータイムをエンジョイされている点は、
私と同じですよ (笑)
特にカードのコレクションがスゴイですね。
これからも、時々通わせていただきますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
2009/10/30(金) 21:07 | URL | こーら♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
