もう大晦日じゃねーか!

ここでは、「もう大晦日じゃねーか!」 に関する記事を紹介しています。
何もせんうちに2010年が終わってしもうた…(´・ω・`)

早々に活動再開する予定だったのですが、秋に大阪の母が入院、手術をしまして、1度退院したのですが術後の経過が悪くまた再手術と言う事になり、結局年内再開が不可能になってしまいました。

私自身もあまり体調が思わしくなく、なかなか再開に踏み切れずにいたのですが、とりあえず年明けの母の再入院までは再開延期と言う事で、申し訳ありません。

更新は全く出来ませんでしたが、今年は江奈的にはアニメも特撮も超当たり年だった気がします。
その中でもダントツ一位はガイナの衝撃作「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。

Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]Panty&Stocking with Garterbelt 特装版 第1巻 [Blu-ray]
(2010/12/24)
小笠原亜里沙、伊瀬茉莉也 他

商品詳細を見る

江奈は赤面悪魔眼鏡っ子のニーソックスさんが一番のお気に入りでした(´▽`*人)

Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) ニーソックス ラバーキーホルダー
Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) ニーソックス ラバーキーホルダー


都条例を前によくぞあそこまでやりたい放題www ぶっちゃけ2期どころかBDも全巻無事に出せるんだろうかと心配しちゃいますが、各話に散りばめられた日米作品のパロディはガイナならではの神センス!!あのまま終わってしまうのは本当に惜しいです。

またいろいろ語りたいので、1日も早く再開出来るように頑張りますね(゜∇^*)ノシでは、皆さま良いお年をお迎え下さ~い♪


Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack
Panty & Stocking with Garterbelt The Original Soundtrack


Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) デイモン姉妹 Tシャツ
Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト) デイモン姉妹 Tシャツ


Panty&Stocking with Garterbelt パンティ&ストッキング タペストリー
Panty&Stocking with Garterbelt パンティ&ストッキング タペストリー


この記事へのコメント
 本年中はありがとうございました・・(ハイ・・分かりませんけど・・  というか江奈さまのブログ久しぶりに見に来て復活されていて心の中で「やったああああ~~ っと思ったんですけれども・・もう来年になるか・・ならないか微妙な時間にコメしていますw よいお年を~♪
2010/12/31(金) 23:51 | URL | 沖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
