あいむばーっく(*^ω^*)ノ

ここでは、「あいむばーっく(*^ω^*)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ブログお休み中も定期的に覗いて下さっている皆さま、本当に有難う御座います。

おかげ様で母もニ度目の手術が無事終わり先月末に退院致しました。ご心配下さりお見舞いのメールを下さった方々に心から感謝ですm(_ _)m

大阪に滞在中はアニメや特撮、漫画からは少々離れた生活だったのですが、実家のすぐ近くにセガワールドがあったため、空いた時間を見つけては格ゲーのバーチャファイター5FSをプレイしておりました。

おかげでアイテムがかなり手に入ったので、2年前から停滞していたパイの珊璞化計画が遂に完成!∩(´∀`∩)ワッショーイ

VF5FS パイ シャンプーコス①

念願のレアアイテム錘が手に入り、水はかぶってないですが(笑)ネコ耳、ネコ手、ネコ尻尾も付けちゃいました♪

VF5FS パイ シャンプーコス②

ネコ装備に白があれば完璧だったんですが、残念ながらカラーバリエーションが黒のみなんですよね(泣)。新バージョンでカラー追加してくれることを期待します。

VF5FS パイ シャンプーコス③


更には新しく男性キャラ、リオンのカードも作り、現在放映中の海賊戦隊ゴーカイジャーの主人公、キャプテン・マーベラスっぽい人も作っちゃいましたよw
心なしかどや顔まで似てません?

VF5FS リオン キャプテン・マーベラスコス①

ゴーカイジャー、第35作記念作品と言うだけあって熱いですよね!戦隊ものを毎週録画して何度も観直すなんてゲキレン以来です。レンジャーキー全部集めたくてウズウズしてる江奈がいるwww

VF5FS リオン キャプテン・マーベラスコス②

このコスでバーチャしてて近くにいる子供が「あ!マーベラス!!」って言ってくれた時はマジ嬉しかったです(ノ´∀`*)

VF5FS リオン キャプテン・マーベラスコス③


そんなこんなで、ブログの方も徐々に再開させて行こうと思っているのですが、ブランクが長すぎて何から手を付けて良いか分からなくなっているので、リハビリを兼ねて姉妹ブログ的なものを立ち上げてみました。

これまで撮り貯めたバーチャファイターの着せ替えコスをお披露目してニヤニヤするだけのブログ(笑)ですが、よろしければ遊びに来て下さいね♪



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
