ホビージャパン11月号

ここでは、「ホビージャパン11月号」 に関する記事を紹介しています。
フィギュア王を買いに書店に行ったはずなのですが、気が付けばこっちを買って帰っておりました(^▽^;ゞ

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 11月号 [雑誌] Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/25)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

史上限定販売のピュアニーモ、閻魔あいの申し込み用紙にも惹かれたのですが、何を置いても買わずにいられなかった理由が!

今月号と来月号の「HERO SAGA」のページの中で、関東十一鬼をS.I.C.にて補完するとの事なんですよ~!!
スゴイ企画キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!

現在、S.I.C.として商品化されている鬼は響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼、鋭鬼、裁鬼、弾鬼の7人。


S.I.C. VOL.32 仮面ライダーヒビキ


S.I.C. Vol.33 仮面ライダーヒビキクレナイ&トドロキ

S.I.C. VOL.34 仮面ライダーイブキ&ザンキ


S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ

今月号では剛鬼と蛮鬼の作例を紹介しています!
剛鬼の音撃棒・金剛は1本で腕に鎖で繋いであって、まるで金剛力士像の持っている金棒!!
蛮鬼はギターとベースのツインネック!超カッコエ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!
ギターの弦が6本、ベースが4本、合わせて10弦→音撃弦・刀弦響の「とうげん」に掛けているんだそうですよ~。

※雑誌内の画像を無断転載出来ないので、見て頂けないのがもどかしいですぅ~(泣)

ホント、作例だけじゃもったいないですよぉ~(ノ;´Д`)ノ誌上限定でいいから販売もして欲しいですぅ~!!

そして、もう一つおったまげた商品が!オリジナルレジンの斬鬼さんと轟鬼さん(しかも中の人!)が販売されるんです~!!こちらは、直接販売サイトに行って見て頂く方が良いと思いますので、是非!!

(*^ー^)つTOY's星矢WEBサイト

もう、スゲェェェーーーヽ( ゜∀゜)/ーーー!!としか言い様がありません!!
このリアルフィギュアシリーズ、アギトの小沢澄子や555のスマートレディもあったそうで、知ってたら絶対買ってましたね~(笑)。

斬鬼、轟鬼ファンには必涎モノですね~( ̄¬ ̄*)ジュルル…
さ~て、閻魔あい1体か、鬼師弟2体か、どっちを買うかな~w
この記事へのコメント
毎月欠かさず見てます!立ち読みですが(ってコラッ!)
いつも涎モンの出来で(当たり前!)販売してくれないかな~って!^^;
剛鬼と蛮鬼、やられました。ホッ、ホスイ!来月も見逃せませんね~!^^

実はローゼンメイデンと地獄少女も密かに見ていたというのは
ここだけの話!^^;
2006/09/26(火) 21:49 | URL | ケンちん #-[ 編集]
いや~、関東十一鬼揃い踏み、TVで実現しませんでしたから本当に嬉しいですよ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。来月も永久保存版でーっす☆
ローゼンと地獄少女♪オタ(・∀・)人(・∀・) ナカーマーでいいじゃないですかぁ(笑)
何か記事にし損ねてここまで来ちゃいましたが、ゾイドとSEEDが好きなのもここだけの話w
2006/09/27(水) 21:02 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ミリオタ専門誌だったのが…今はアニオタ専門誌になってるのね!2※年前ミリオタだった私はよく立ち読みしていたもんですー。


サバキさんだけ欲しい私って邪道っすかね?だって好きなんだもーん。あの間の悪さが。
2006/09/28(木) 21:32 | URL | ととまる #-[ 編集]
おおー!ミリオタとは渋い趣味だったのですねぇ♪サバキさんはある意味弄られキャラでしたねぇ(ノ´∀`*)あのカッコイイデザインと相反するヘタれっぷりはもう…(爆)。
出来るなら、石割くんも顔出しして欲しかったッス(笑)。
2006/09/29(金) 00:24 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
