『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本

ここでは、「『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本 」 に関する記事を紹介しています。
ここ数年のライダー関連のムックは高すぎて書店で見ても手を出しあぐねることが多いのですが、久々にリーズナブル且つライダー愛溢れるムックが出ましたねヽ(´ー`)ノ

『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本 (ぴあMOOK)『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本 (ぴあMOOK)
(2011/03/31)
不明

商品詳細を見る


40周年記念本と銘打ち、グラビア写真さながらの歴代ライダーの撮りおろし写真満載!サイクロンからライドベンダーまでの歴代ライダーバイクの写真も見ごたえがありましたよ♪

更には藤岡弘、さんを始めとする仮面ライダーに出演した俳優さん6名のインタビュー、そしてプロデューサーの白倉伸一郎さん、平成ライダーのデザインを担当する早瀬マサトさん、スーツアクター高岩成二さんらのインタビューまで掲載されていましたよ~!!

そして付録がまたすごいっ!ガンバライドカード特別版 40周年記念バージョン「1号&オーズ」に、1号・電王・オーズの撮りおろしポスター、そして仮面ライダー変身ベルトステッカーの豪華3点ヽ( ゜∀゜)/ワーオ♪

ガンバライドカード特別版 40周年記念バージョン
1号・電王・オーズの撮りおろしポスター
仮面ライダー変身ベルトステッカー

これで1,000円って言うんですからライダーファンなら買わないわけには行きませんよね♪

とりあえず愛読用と保存用と2冊押さえた江奈ですが、結局普通のムック本と変わらない金額使っちゃってるって言うのはここだけの話w( ̄∇ ̄;)ダッハッハ


平成仮面ライダー英雄伝平成仮面ライダー英雄伝
(2010/12/10)
成瀬史弥

商品詳細を見る

仮面ライダ-年代記(ハイパームック)仮面ライダ-年代記(ハイパームック)
(2011/02/01)
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE【DVD】
(2011/05/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る

この記事へのコメント
最近昔集めていたデジモンカードにまたはまっていてふとネットサーフィンしてたらここにたどり着きました。

俺もデジモンカードにかなり金だしましたがえなさんもめちゃつぎ込んだみたいですなww

やっぱ久々にカードみてしまうとついコンプしたくなるんすよねー特に俺はフロンティアのスピリット関連のカード集めたい所存です(笑)一番欲しいのはスサノオモン!(一枚もないんす‥)
2011/05/28(土) 02:12 | URL | 燈籠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
