こりゃやばい!

ここでは、「こりゃやばい!」 に関する記事を紹介しています。
前回の記事から1年以内に復帰するつもりだったのに・・・
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/ ..∧  ...∧
   /     i f ,.r='"-‐'つハ,,, / ハ     どうしてかはいいんだよ
  /      /   _,.-‐'~       ..\
    /   ,i   ,二ニ⊃へ    へ  \
   /    ノ    il゙フ::::::        :::::  |
      ,イト、  ,!,!|    (__人__)     ...|
     / iトヾヽ_/ィ"\            ... /


遊戯王のおされフィギュアの発売情報を聞くと更新意欲が復活するんですがwww
いやほんとクオリティ高くて思わず指が動きますわ♪

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J ブラック・マジシャン
【初回生産特典付】遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J ブラック・マジシャン 完成品フィギュア[コトブキヤ]《01月予約》


更には初回生産限定特典がもうwwwこのキーホルダーのためだけに予約してしまいますよ(爆)w

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J ブラック・マジシャン 初回限定特典

師匠発売に先駆けてガールたんも再販される模様ですので要チェックですね(*^ー゜)b

遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール
遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ ブラック・マジシャン・ガール 完成品フィギュア(12年10月分)[コトブキヤ]《10月予約》



ここ数年特撮からも離れていましたが、9月2日より放映の「仮面ライダーウィザード」がかなり楽しみなので、また特撮誌購入再開しようかなぁ♪なんて考えています(*^ω^*)
レビューもやりたいけどさすがにそこまで時間割けそうにないので、たま~出来たらいいなぁ的な感じで(笑)。・・・とりあえず今から「ぼくの夏休み」最終回を観ますw

この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/02(土) 14:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/18(月) 00:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/22(金) 07:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/30(土) 14:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) |
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
