本日購入の『Rozen Maiden ローゼンメイデン』7巻

ここでは、「本日購入の『Rozen Maiden ローゼンメイデン』7巻」 に関する記事を紹介しています。
本日待ちに待ったローゼンの7巻を購入して来ました!
・・・と言っても、限定版は予約し損ねたので、通常版ですが(^_^;ゞ

表紙は銀様のどアップと真紅の横顔が(人´∀`*)いやぁ、美しい~♪

ローゼンメイデン 7 ローゼンメイデン 7
(2006/09/26)
幻冬舎

この商品の詳細を見る

内表紙のイラストは雪華綺晶と真紅、こちらも超美麗でしたよぉ~(´□`*)

帯に今冬「Rozen Maiden イラスト集」が発売予定とのお知らせが載っていました。
原作はアニメとはまた違った繊細なラインと柔らかな色調が魅力ですよね 発売が超楽しみです♪

今巻では、ついに雛苺が雪華綺晶の手に掛かってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。雛ぁぁ~~!!
 
雛に代わって今回は金糸雀が本当に頑張っていましたねぇ。カナたんは、アニメよりも原作の方がよりおしゃまさんでいじらしくて好きです(ノ´∀`*) マサチュ~セッチュ~♪

しかし、今巻の見所は何と言っても銀様とめぐの契約シーン!超感動モノでした!!
「病める時も健やかなる時も・・・」
その言葉の後に、私は病みっぱなしだけど…と付け足すめぐ・゜・(ノД`)・゜・な、涙がぁ~!!

「死が二人を別つまで?」「いいえ」「死んでも一緒だわ」
この神台詞、この神展開!アニメでやって欲しかったよぉぉ~~!!。・゜・(つД`)・゜・。

本来、翠星石LOVEな江奈なのですが、今回ばかりは銀様とめぐに魂撃ち抜かれちゃいました(;^_^A 

それにしても、コミックスに入っている折込に掲載のグッズ、どれもたまらなく魅力的ですねぇ( ̄¬ ̄*)ジュルル…(←こればっかりでスミマセン)

ローゼンメイデン2007年カレンダー




抱きまくら/翠星石・蒼星石






契約の指輪シルバー




フレーム&ペンダントセット




オルゴール/曲名:聖少女領域



 
ミニミラー/nのフィールド




ローゼンメイデン・トロイメント トレーディングカード




⑧CD COLLECTION

こちらだけ画像とURL無しでスイマセン。内容はトレーディングタイプのミニミニドラマCD。全7種+レアアソートSP盤がアリだそうです(鬼ですね~!!)。※ちなみに、SPは001くんくんらしいです。

オ・マ・ケ

プーリップ真紅、まだ予約OKのお店です!定価なので微妙かもですが、ご参考までに♪

( ´∀`)つフィギュアの王国伊賀屋楽天市場店
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
