久々1クレ祭りキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

ここでは、「久々1クレ祭りキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!」 に関する記事を紹介しています。
今日、ようやく待ちに待ったバトルターミナル3弾が稼動しておりました\(*^▽^*)/バンザ~イ!!
でも、ロム1弾のままじゃんか~。゜(゜´Д`゜)゜。最悪やぁ~!!

希望の進化がさせられない、ラスボスも変わらないなんてゲームのやり甲斐がないです・・・(´・ω・`)仕方ないので、プチレンコだけするかな~と100円を投入(*゜∀゜)ノうりゃ⌒○

裏向きでカードが出てきたのでスッと取り出し、そのまま次の100円を入れようとしたのですが・・・

( ゜д゜) アレ?何かこのカード手にザリッとする?



(´・д・)チラッ・・・



(( つд⊂))ゴシゴシ…



(((; ゜∇゜)))ま、ましゃか…


1クレド━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ン!!

ど━━━━━━━━━━ん!!!

シャイングレイモンキタヨ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

1クレで社員キタ━(・∀・)━(,,・∀)━( ,,・) ━( )━(・,, )━(∀・,,)━(・∀・)━━ッ!!!

別に悪い事したわけじゃないのに、周りの様子伺っちゃいましたよ(爆)。

   ∧∧ ∧∧  <だ、誰も見てない!?
   (゜Д゜;≡;゜д゜) 
    ./ つ つ
  ~(_⌒ヽ  ドキドキ…
     )ノ `Jззз

UR出しちゃったので、速攻レンコは中止(笑)。近くにあるカードダス自販機を見に行くと、ちょうど業者さんが神羅万象カードゲームの2弾を設置している所に遭遇!

よっしゃー、こっちをレンコしちゃえ(*゜∀゜)ノうりゃ⌒○

神羅万象レアデタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

速攻で神羅万象レアキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

いわゆるシークレットレアですね♪自販機版が光龍帝サイガで、パック版が魔王マステリオンだそうです。

恐ろしい事に、箔押しの部分の色違いが数種存在するとか?デジモンのアルダモンや、ガッシュベルのシクレアを彷彿とさせる鬼仕様(泣)!!
そこまでやるなら、シクだけでも描き下ろしにしてくれぃ(´Д`;)使い回しイラストじゃ燃えねーYO!

江奈が1クレ続きで舞い上がっている間に、息子も1クレと2クレでBLEACH9弾のウルレアを2枚GETした模様Σ(゜□゜ノ)ノオオー!!

BLEACH9弾のウルレアを2枚GETΣ(゜□゜ノ)ノオオー!!

今までもそうなんですが、自販機カードは設置直後に回すと意外と高レートのカードを引き当てられるんですよねぇ♪(偶然なのかもしれませんがw)

とりあえず、先日のアートボードの仇がとれた様な気がしますσ(^◇^;)もうちょっとこのラッキー続いて欲しいわぁ~♪

この記事へのコメント
3弾入っていて良かったですね。
いやーーー、本当に鬼のような引きですね!!うらやましい。
私も昨日ようやっとシャインをゲットできたのですが、いったいいくらつぎ込んだか、考えるだに恐ろしいかも。
あとはベルフェモンですね!!
お互い頑張り(?)ましょう!!
2006/09/27(水) 21:07 | URL | あがとも #-[ 編集]
おはようございます!
親子で鬼引きとは・・うらやまし(^ε^)

うちは残りシャインなので、よだれがでちゃいまふ(;^_^A
2006/09/28(木) 06:28 | URL | とむ #-[ 編集]
おお~!あがとも様もシャインGETされましたか~(´∀`人)おめでとう御座います♪
ベルフェはオクでもとんでもない値段になっておりますね~(((・Д・; )))こちらも1クレで・・・なんて奇跡はありえないと思いますので、地道に頑張りたいと思います。
でも、実はまだ1弾、2弾のURを1枚も引き当てていないので、そちらも何とかしなければ(泣)。でも、もう3:3なのでオク頼みしかなさそうです~(´へ`;)トホホン
2006/09/29(金) 00:07 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
えへへ~、有り難う御座いますぅ~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、とむ様はあとシャインだけって、スゴすぎますよぉ~(´□`*)
もうすぐα3弾も発売ですから、もうすこしこの鬼引きが続いてくれれば有り難いのですが(^_^;ゞ
2006/09/29(金) 00:10 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
