美しい罠 最終回

ここでは、「美しい罠 最終回」 に関する記事を紹介しています。
ついに今日、最終回でしたね~。先の読めない展開にドキドキワクワクさせてもらって、久々にハマったドラマでした(・∀・)ノ

いやー、もうラストシーンは涙が止まりませんでしたよぉ~!!

。゜(*゜´∀`゜)゜・。笑いすぎて(爆)キャー!!石投げないでぇーヽ(´д`;)ノ
だってwwwww最終回でイキナリコントに持って行くなんてwwwwww(違っ!!

槐、杖をつく演技が吉本新喜劇になってるYOーーーヽ(´Д`;)ノーーー!!

槐、あんな浅い川でメッチャ流されすぎだYOーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ーー!!

運転手ー!!直立で眺めてないで助けろYOーーヽ(´Д`;ヽ)(/;´Д`)/ーー!!!

川の水にバスクリンが入ってなくて良かった(マテ
あれで手を出した類子まで引っ張って2人で川に流されたら、まんまバカ殿様のコントだったよぉ~(;´Д`A

とは言え、ラストに至るまでの展開は素晴らしかったですね~!!

恒大=麿さんは、類子を憎んでも憎みきれず、最期には類子への愛を貫いて燃え尽きたって感じで、熱い漢でしたね!
もちろん、金貸しとして多くのの人を苦しめ、岩田さんまでも殺めてしまった罪が消えるわけでは無いですが、作品の完成度としてはこの終わり方は最高だったと思います。

    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /    <麿さん、good job!
 ヽ     |
  \    \   

麿さんは舞台などでお忙しいので、原作の様に途中で亡くなって退場だと思っていたので、最終回まで完走された事にも感動でした!

その反動で(?)槐の恨みの原因がどえらくチッチャイものにされてしまってましたがね~( ̄∇ ̄;)
原作の様に、義理の息子なのに財産が貰えないから・・・とか大きな秘密があった訳じゃなくて、子供の頃から殴られてたからってのは・・・ねぇ?

草太も同じ様に殴られてたってばさ~ヾ(TдT)ノ

その草太と草太ママンは最終回には居ませんでしたが、どうなっちゃったんでしょうね???
無事、沙織と結婚出来たのでしょうか!?教えて~草太く~ん!!

         /''⌒\
       ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  草太や~い!!!
    ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
 " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ         /~~\ ⊂⊃
       "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|       /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............



「美しい罠」オリジナルサウンドトラック



紅蓮の月

わらの女 【新版】 わらの女 【新版】
カトリーヌ・アルレー (2006/06/27)
東京創元社

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
ラブラブで終わるとは・・・
最近のひ昼ドラの終わり方に少しがっかりしていたので、
今回は良かったですねー。
江奈さんに、前の作品の最後を聞いて、ドキドキしてましたが・・・
こうくるかーーって感じでした。
次のドラマも見るのかなー・・・
って主婦ジャン、僕。
もう一度最終回見よっと
2006/09/30(土) 21:38 | URL | junbe #-[ 編集]
原作がシッカリしていたからでしょうか、中だるみ感もなく、オリジナルに突入しても違和感無く進んで行きましたね。
今でも1話の類子と槐の出会いのシーンが目に浮かびます♪あと、「さあ、これからゲームの始まりだ」ってシーンも印象的でしたね~(´∀`人)

今日から「紅の紋章」が始まりましたが、ちょっと退屈・・・と言うかストーリーが読めてしまってつまらない感じがしましたね~。
美しい罠、DVD化してくれないかな~♪また1から全部観直したいです~(ノ´∀`*)
2006/10/02(月) 21:19 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
