デジモンユナイテッドブースター

ここでは、「デジモンユナイテッドブースター」 に関する記事を紹介しています。
実は江奈は7年来の大のデジモンファンで御座います(ノ´∀`*)

旧シリーズのカードゲームは第1弾からロッテリア限定、アニメビデオ初回限定まで網羅!ゴールドエッチングも背景違いまで拘ってコンプする入れ込みっぷりで御座います♪

江奈コレ♪デジタルモンスターカードゲーム①

江奈コレ♪デジタルモンスターカードゲーム②

江奈コレ♪デジタルモンスターカードゲーム③

(*´∀`)ノ一部の紹介になりますが、こ~んな感じでっす♪

中でも思い入れが最も強いのは、2002年8月に発売されたブースター16のNo.800突破記念カード「アルダモン」

デジモンブースター16「アルダモン」

当時、自販機BOX5箱にに1枚と噂された「アルダモン」、彼に出会うために当時自販機を回す回す回す回す・・・。
2万6千円目にして、ようやく彼に出会うことが出来たのでした。・゜・(ノ∀`)・゜・。 

自力排出に拘らずにオクで買えば10枚くらい買えたのにね・・・私っておバカ(´Д`;)

その後も、シルバーエッチング、ゴールドエッチングと特別仕様のカードが封入される様になり、新しい弾が出る度に回す回す・・・(以下略)。

デジモンに貢いだお金を使わずに残しておけば、余裕でプラズマテレビくらいは買えたかも(パパさんには口が裂けても言えましぇーんw)。

・・・と、そこまでコアなデジモンファンだった江奈ですから、当然今回の新作である、デジモンバトルターミナルと、それに連動したカードゲームαにも血道を上げて・・・って思ってたんですが

な~んか燃えないんですよねぇ~σ( ̄、 ̄*)

理由は分からないんですけど、今放映中のアニメ「デジモンセイバーズ」を観ても何じゃこりゃ?って感じで、カードも集めちゃいるけど、何か物足りないんです。

しかーし!

エボリューションガイドを見たら、バトルターミナルの新ロムでオメガモンとベルゼブモンが拝めると言うじゃありませんか!?

スゴイのキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

おまけに、8/11(金)に発売されるデジモン ユナイテッドブースター

今度のカードは旧デジモンカードのイラストをそのままで最新α版にリニューアルぅ~???
しかも、1パックに1枚データカードダス対応カードとα箔押しレアカードをセットですってぇ~~!?

またまたスゴイのキタ━━━ヽ(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)ノ━━━!!!

これはもう、全財産投げ打ってでも揃えなくては!!(*´Д`)ハァハァ

燻りかけていたデジモン熱に再び火が付いちゃいましたよ!有り難うバ○ダイさん(*_ _)人

ユナイテッドブースター収録予定のバーコード付きカードは以下の通り♪
1弾再録~パタモン・テイルモン・ギルモン
3弾先行~ブラックテイルモン・ブイモン
新規カード~アグモン・ガオガモン・サンフラウモン・ユニモン・ハグルモン

この記事へのコメント
おおっ、懐かしいカードたちが写真に写ってるー!
スターター6のケルビモンやセラフィモン、ホントに懐かしいです(笑

アルダモンは相当封入率が低かったようですね・・・
自分は意外とあっけなく手に入れた覚えがありますが、それ以降のゴールドエッチングには散々苦労させられました(汗
特にパック限定のエッチングはオークションでもかなり高騰してましたし・・・

ユナイテッドブースターは先行でブラックテイルモンが収録されているのが良い感じですね♪
現時点では黒ガブモンを進化させなければならず、その先のレディデビモンの姿もなかなか拝めないので重宝しそうです☆
これでリリスモンへの進化も簡単だったら嬉しいんですけどね(^ー^;
2006/08/03(木) 23:47 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
パック限定のエッチングにはホント泣かされましたね~・゜・(ノД`)・゜・ 
今、息子がBLEACHカードを集めていますが、コレもバ○ダイの悪しき(?)伝統で、自販機版とパック版のレリーフ背景柄が違うので、たまったものではありません。おまけにシークレット(BLEACHレア)なんてのも自販機限定、パック限定・・・たいがいにせいやァッ!!(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻

ブラックテイルモン、なるほど貴重なのですね☆レディデビとリリス進化、期待したいですね~!!
1度ララモンをロゼモンまで進化させたのですが、あのクネクネの立ちポーズはお子様には目の毒ですよ(*´Д`)ハァハァ←バカw
レディデビとリリスもどれだけエロ・・・もとい強いのか楽しみで御座います♪
2006/08/04(金) 10:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
