仮面ライダーカブト「第35話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第35話」」 に関する記事を紹介しています。
すいません・・・もっと早く更新するつもりが、やさぐれホッパーズの陰々滅々な変身シーンと予告の加賀美パパンのふしぎな踊り(爆)で生気吸い取られて、夕方まで寝ちゃってました('A`)ノウボァー

地元新聞のサブタイトルは「地獄の兄弟」 ・・・オチを知るまでは何で兄弟?って悩んじゃいましたよσ(・ω・`)

んでは、遅くなりましたが今日の江奈のツッコミどころと逝きますか!

・低レベルなドジっ子対決(爆)

「ガキのクセに!」「オジンのクセに!」
(;´д`)ノ影山くんって童顔でオジンに見えないんだよぅ…

2人とも天道じゃなくて、田所さんの下で働いた方がいいって!!
あ、でも営業妨害が増えるだ(ry

それにしても、先週のゼクター争奪戦と言い、子供の喧嘩ばっかりかお前らはと(泣)。

・スーパー坊ちゃまタイム!!

親友カ・ガーミの訪問に大喜びな坊ちゃま♪
お風呂で背中を流した後、詩の朗読、歌にピアノ、食事を挟んでお昼寝にはじいやが絵本を・・・。(ノ´∀`*)最後のトコだけやってもらいたいかもw

それにしても、坊ちゃまイロモノの頂点に立ちすぎwwwwww
もう無理して坊ちゃまのギャグパート入れなくていいよぅ・・・。

OPで仮面ライダーサソードってクレジットされていたので、坊ちゃまが変身してくれるものと期待しちゃいました…(´・ω・`)ジャンネン

・ありがとう加賀美新!

ワーム立川にフルネームで呼ばれた加賀美ン!
振り向いてる場合じゃないよーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アブネーーー!!!

・・・にしても、立川の変身したドレイク強ぇぇーーーーー!!!
近距離射撃って恐っ!!加賀美ンの助けなんて全然イラネーじゃん(´Д`;)

立川は天道に「ネイティブ」と名乗っていましたが、ネイティブって原住民のことですよね?隕石で飛来する前から地球にはワームがいたって事になるのかなσ(・ω・`)
天道の両親を殺害したワームは立川と同系統だった様ですし、ゼクターを自在に操れたりと、また謎が増えて参りましたね~。

・ふたりはやさぐれ!この後すぐ!!

誰にも相手にされず、ウカ姐さんの交換条件に乗っちゃう影山くん。
シャドウの服ごと放逐はこのための伏線だったのねwww

銃を乱射する影山くん、何気に強かったけど、立川の一言でグラつき、使えない男に格落ち(;´Д⊂)ギザカワイソス

ワームに嬲り殺し状態のところに我らがヒーローやさぐるマンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ヤクザキックかっこええです(;´Д`)ハァハァ…

「影山、待っていたぞ」
「影山、笑え・・・笑えよ」


死ぬほど嫌そうな変身キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

倒れてるゼクトルーパーのメットをツンツンしてる矢車さんにワロタwww

「影山、いい顔になったな」
「俺と一緒に地獄に落ちるか」


矢車さん、手にパンチホッパー持ってるuuuuuuuuuuuu!!!!!

「俺の弟になれ」

エエエエェェェェΣ(゜Д゜;)ェェェェエエエエ!!!

こう言う時は「仲間になれ」ちゃうのん?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿何で「弟」なん?

壊れた影山くん、「アンタだけだ俺に振り向いてくれたのは」って・・・(((・Д・ ;)))なんか違うよ、ソレ(爆)
「2人で歩いて行こう、ゴールの無い暗闇の中を・・・」って・・・矢車さんも暗すぎるよぉぉーーーーー!!!

やさぐれホッパーズのインパクトが強すぎて、せっかくのカブトハイパーフォームがいまいち影薄いですねぇσ(^◇^;)気の毒ですわ…



仮面ライダーカブト (CL207) 2007年カレンダー(取り寄せ)



水嶋ヒロ (CL137) 2007年カレンダー(予約)



山本裕典 (CL138) 2007年カレンダー(予約)
この記事へのコメント
いや~加賀ミンとぼっちゃまのサービスシーンより衝撃でしたね…

「影山、俺の弟になれ。」


鼻血ブー(古!)もんでしたよ、ハイ。
しかも矢車さん、必要以上に顔近かったっす…あぁ、やばい系統の血が騒いでしまいます。


これからやさぐれホッパーズの活躍に目が離せませんね!


完全に天道喰われてますねぇ。頑張れ!
2006/10/02(月) 07:57 | URL | ととまる #-[ 編集]
ええ、全国5万の(←適当w)腐と魔たちが、
歓喜の卒倒を起こしていたのでは、と思いましたことよ。

「お風呂入ろう、お風呂」

が、えれー健全に見えたこと。

あたしほらあれ、ガンダムXの凶悪兄弟思い出しちゃいました。
ダーク風味共通してませんか?

それにしても影山くん、割と素直なのねいろいろと。
きっと育ちもよくておいでなのでしょうねw
2006/10/02(月) 10:22 | URL | bow #Nc2AnN8g[ 編集]
いやー、もう天道どころか坊ちゃままで喰ってしまう展開になろうとは(´Д`;)
何度も書いてますが、ライダー史上ここまで嫌々変身したキャラがいたでしょうか・・・何度見ても鬱に引きずり込まれてしまいますわ(爆)。
やさぐるマンが登場するたびに流れるBGMも最高ですね!加賀美ンのEDすら完全に喰われちゃったYOーヽ(´Д`;)ノー!
2006/10/02(月) 21:35 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
影山君が途中から、「ふん、なにさ」っておネェ言葉になってたのには笑いましたね~σ(^◇^;)
「これ以上の地獄が何処にあるって言うのさ」とか・・・なんかキャラ変わっちゃってるわよ~みたいな( ̄∇ ̄;)

某Xの変態兄弟みたいに、最終回まで生き残って「やさぐれイキテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」と叫ばせて頂きたいものですねぇ(笑)
2006/10/02(月) 21:45 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
