トイザらス限定 ライダーヒーローシリーズEX ゼクトルーパー シャドウver.

ここでは、「トイザらス限定 ライダーヒーローシリーズEX ゼクトルーパー シャドウver.」 に関する記事を紹介しています。
ザラスオンラインに上がってきましたのでご紹介♪

今年のザらス限定はゼクトルーパー シャドウバージョンのソフビ。
サイドに金のラインの入った精鋭部隊仕様で~っすヽ(´∀`*) 


トイザらス限定 仮面ライダーカブト ライダーヒーローシリーズK EXゼクトルーパー シャドーver

龍騎の13バックルから斬鬼&DAセイジガエルまで、ザらス限定は毎年欠かさず発売初日に購入に走っておりましたが・・・今回の限定モノは微妙ですねぇ(;^_^A

もうゼクトルはアクションポーズの1/3アソートでお腹いっぱいだから、見送るかな~w

仮面ライダーカブト アクションポーズ

限定ソフビといえば、こんなイベント限定のソフビまで出ていたんですね~!!

バンダイ イベント限定ソフビ ワーム(変種サナギ体)&ワーム(サナギ体)脱皮直前バージョン

「ワーム(変種サナギ体)&ワーム(サナギ体)脱皮直前バージョン」だそうで、全く知りませんでした。

でも、こっちも何気に12月中旬発売の「仮面ライダーカブトアクションポーズ~最終決戦編」のワームの1/3アソートと被ってますよねぇ~( ̄∇ ̄;)

仮面ライダーカブト アクションポーズ~最終決戦編~

今年の怪人シリーズって、結局ワーム3バージョンと坊ちゃまワームだけで終わりなんでしょうかね~?ホント地味だわ~(^_^;) 


ライダー怪人シリーズK01ワーム(サナギ体) (仮面ライダーカブト)



ライダー怪人シリーズK02スコルピオワーム(仮面ライダーカブト)

この記事へのコメント
今年のザらス限定って、これ?
なんか年々購買意欲が薄れていく~!笑
店頭販売しても来年の2月頃には叩き売りになるんじゃ!^^;
2006/10/04(水) 01:15 | URL | ケンちん #-[ 編集]
そうなんですよ~(ノ;´Д`)ノ購買意欲どんどん削がれて行きますよね~。
とは言っても、ソフビのゴールドバージョンとかシルバーバージョンばっかり出されても困るわけで(爆)。
映画ライダーのキャストオフライダーとかをザらス限定にしてくれれば良かったんですよね~。
いや、もういっそホッパーゼクターを・・・だったら発売日朝から並んで買占めちゃってたかもしれないのに(^_^;) 
2006/10/04(水) 22:41 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
