デジモン Evolve File セット

ここでは、「デジモン Evolve File セット」 に関する記事を紹介しています。
カードゲームα4弾発売の前に、ジャンボカードダスにて11月中旬にデジモン Evolve Fileセットが発売される模様です。

今回もオフィシャルバインダーに収納可能なリフィル+新たにA5サイズのシール付き。
カード4枚中1枚がデータカードダス対応カードとの事ですが、1シート200円だそうです
Σ(´Д`lll)高っ!!

内訳はノーマルシート8種にシークレットシート2種って・・・

エエェェェ(゜Д゜;)ェェェエエ━━!!!
ただでさえ、1シート200円ってキツイのに、シークレットなんて混入されたら、コンプまで一体いくら掛かるのよ(つд`)

とりあえず、判明しているカードは以下の通り
・デーモン
・リヴァイアモン
・ベルフェモン
・メルクリモン
・メタルグレイモン
・ドルグレモン
・パイルドラモン
・奇跡のデジメンタル
・勇気の紋章


確かに豪華なんですけども・・・ねぇ~σ(´`lll)

ヘタに回して先日のアートボードの二の舞にだけはなりたくないので、今回は大人しくオクでフルコンプが出るのを待つかな~と思っております(^_^;ゞ

その前に、バトルターミナルのカード、1弾、2弾のレアをコンプしてしまいたいのですが、既に筺体が3:3になってしまっているので、オクで探すかカードショップで探すしかなさそう・・・。

1弾レアは「グラウモン」「スーパースターモン」でコンプ、2弾レアは「プラチナヌメモン」のみなんですけどね~σ(´~`*)

え?(゜Д゜)アルティメットレアとパーフェクトレアはコンプしているのかって?

自慢じゃないけど、全く出来ていませんよぅ・゜・(ノД`)・゜・
既にレア以上は諦めモードなので、ノーマルとレアだけをコンプしようと思っているので~す(´・ω・`)ダメポ

この記事へのコメント
いやらしい販売方法ですねぇ(苦笑
ここはオク出品を待つのが賢明でしょうか。
・・・と言いつつ店頭で見かけたらつい回してしまうんですよね~(笑

このラインナップならメタルグレイモンがDCDだっだら嬉しいです♪
デジモンの代名詞というべきキャラなのに未だにDBT未登場ですし・・・
2006/10/05(木) 01:17 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
こんばんは~。あがともです。
DBT1弾・2弾のレアならおまかせを!!
ぜひ協力させてくださいね。ご連絡をいただけましたら、すぐにでも送りつけちゃいますよん。
さて、デジモンEvolve Fileセットのラインナップ、豪華ですね~。
思わず涎が・・・。でも高いですね・・・。
やはり、オクで落札がいいのかな。
2006/10/05(木) 23:20 | URL | あがとも #-[ 編集]
シークレットがあるだけに、オクで高騰しない事を祈りたいですね~(^▽^;)
昔、デジモンのジャンボカードダスってレアシートが2通りあったじゃないですか~。アレをコンプするのにも何週回して何回ダブらせたことか・゜・(ノД`)・゜・結局どうしてもGET出来ない分をオクで1枚1,000円越で落札しちゃったりして、回した事を後悔しました~。
あの頃からほとんど成長してないので(爆)、今回こそは失敗しないようにしたいです ( ̄∇ ̄*)ゞ
2006/10/06(金) 22:04 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
この度は有り難いお申し出、大感激で御座います~!!(人´∀`*)メールの方も恐縮です。お心遣い、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
Evolve Fileセット、魅力的ですがαとデータカードダスの抱き合わせはあくどいですよね~(´Д`;)勘弁して欲しいです~。
きっと自分で回すよりはオクの方が安く終わると思うんですが、黒陽さまのコメントじゃないですけど、自販機見るとフラフラ~っと行っちゃいそうで(爆)、気をつけなければ~σ(^◇^;)
2006/10/06(金) 22:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
