アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ&ゴ・バダー・バ

ここでは、「アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ&ゴ・バダー・バ」 に関する記事を紹介しています。
ボ~ッとしている間に、あちこちでアートワークスモンスターズの「ン・ダグバ・ゼバ」と「ゴ・バダー・バ」の予約が始まっていました( ̄∇ ̄;)ゞいやぁ~

相変わらず、素晴らしいクオリティ(人´∀`*)ウットリしますねぇ♪共に、発売は12月中旬予定です。

アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ
アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ン・ダグバ・ゼバ(予約)


楽天市場にも多数出ていますよ~♪

( ´∀`)つン・ダグバ・ゼバで検索

ゴ・バダー・バが出たと言うことは、引き続き他のグロンギも出るのでしょうか?

アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ゴ・バダー・バ
アートワークスモンスターズ 仮面ライダークウガ ゴ・バダー・バ(予約)


( ´∀`)つゴ・バダー・バで検索

11月下旬には、スネークオルフェノクとクロコダイルオルフェノクも発売されますし、来年1月下旬にはタランチュラアンデッドとコーカサスビートルアンデッドの発売も決定!

う~ん、これは作品を絞って集めないと、あれもこれも手を出していたら確実に破産しますね~(´Д`;)ハァ…でも全部ホスィ~

アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 スネークオルフェノク&クロコダイルオルフェノク
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第4弾 スネークオルフェノク
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー555 第4弾 クロコダイルオルフェノク


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
