仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター

ここでは、「仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター」 に関する記事を紹介しています。
輸入雑貨&TOYのBO-YAさんで、パーフェクトゼクターの予約受付が開始されましたよぉ~(*^∀^*)ノ


仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (最終兵器)11月中旬発売予約


先着数量限定30%OFF!!で、発売日の前日より発送♪
即完売必至なので、江奈も即効予約しちゃいました~(^ ー ^ゞエヘヘ

他にも、BO-YAさんでは予約特典送料で受け付けているカブトの玩具、いっぱい有りますよ~ヽ(´ー`)ノ 是非、是非チェックを♪


変身ベルト DXホッパーゼクター(仮面ライダーカブト)10月中旬発売予定予約



キャストオフライダー8仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット(仮面ライダーカブト)10月下旬発売予定予約



装着変身仮面ライダーカブト ハイパーフォーム(仮面ライダーカブト)10月下旬発売予定予約



キャストオフライダー7仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)(仮面ライダーカブト)10月下旬発売予定予約品


意外にも(?)息子の小学校ではカブトファンが多いそうで、月曜はカブトの話で盛り上がるとか。
オタパパ、オタママだけじゃなく、ちゃんとお子様も観ているのね~(;^_^A 

ついこの間まで、子供たちの一番人気は天道で、「おばあちゃんが言っていた・・・」が流行っていたそうです。
でも、最近は「どうせ俺なんて・・・」が大流行だとかΣ(´`lll)やさぐるマン最強!?

クリスマスプレゼントにホッパーゼクターを買って貰うって子もいるらしいんですが・・・どんな遊び方するんだろ(´Д`;)ゞ←大きなお世話だw

そろそろクリスマスケーキも予約受付開始なので、皆様もお忘れなくね~(゜∇^*)ノ


キャラデコクリスマス 仮面ライダーカブト
この記事へのコメント
しかし!息子はガダックが好きなんですよね(笑)母親がホッパーズ買って遊んでしまったらいかんなぁ(笑)


両方買わなきゃな(笑)
2006/10/06(金) 20:56 | URL | ととまる #-[ 編集]
おおー!息子さんはガタック好きですか♪うちのパパさんと息子もガタックが一番のお気に入りです(笑)。
江奈的にはととまる姫と同じく、やさぐれ兄弟集めたいですね~(^▽^;)
でも、いざ手に入れると何で買ったんだろうって後悔して、闇に落ちちゃったりして(爆)。
2006/10/06(金) 22:18 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パーフェクトゼクター。なんだか盛り上がってます。てことでパーフェクトゼクター関連ブログ一挙紹介です。
2006/10/22(日) | 旬太郎
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
