またまた嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その3

ここでは、「またまた嬉しい出来事:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*: その3」 に関する記事を紹介しています。
先日、デジモンバトルターミナルの1弾と2弾のレアコンプに数枚足りないと記事にしたところ、いつもコメントを下さっているあがとも様からお譲り下さるとのメールが!Σ(´□`*)またも神登場ですかっ!!

今回も図々しくお言葉に甘えて、カードを送って頂いちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞアツカマシー

と言うわけで、本日カードが届いたのですが・・・

コレハ夢デスカ━━━━ヽ(∀゜*)人(*゜∀゜*)人(* ゜∀)ノ━━━━!!!!

あがとも様から届いたカード━━━━ヽ(∀゜*)人(*゜∀゜*)人(* ゜∀)ノ━━━━!!!!

江奈がお願いしたのは、レアコンプに足りなかった「グラウモン」「スーパースターモン」「プラチナヌメモン」、そして3弾のノーマルコンプに足りなかった「ホエーモン」の4枚だったのですが、他にもパーフェクトレアのカードが4枚も~!!!

更に、3弾のレアコンプも別梱包で同封して下さっているじゃありませんか~!!!

DBT3弾のレアコンプです~ヘ(´∀`*ヘ)(ノ*´∀`)ノ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(´∀`*ヘ)(ノ*´∀`)ノヒャヒャヒャヒャ
↑開封と同時に完全に壊れました(爆)

全部持ってないPレアだったんでもう、大感激ですぅ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

DBTに関しては情け無いくらいPレアが引けないでいる江奈ですので、今回のあがとも様のお心遣いにはいくらお礼を申し上げても足りません!!
本当に、本当に有り難う御座いましたm(_ _)m

このご厚意を無駄にしない為にも、残りのアルティメットレア、パーフェクトレアのGET目指して、頑張りますよ━━∩(´∀`∩)オ━━!!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
