仮面ライダーカブト「第36話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第36話」」 に関する記事を紹介しています。
今日のサブタイは「赤い靴暴走」

冒頭から蓮華の相手で疲労困憊な天道と、やさぐれ兄弟を見て生気を吸い取られる自分とが重なっちゃいましたよ(爆)

8時ちょうどから激鬱な変身シーンを有り難う('A`)ノウボァー
ジャンクションも緑のやさぐるマンだし、しばらくはスーパーやさぐれタイムって事でOKデスカ?

ってな訳で、江奈のスーパーつっこみタイムにも突入致しましょう~(爆)!!

・ディスカリバー折れた━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

ディスカビリ家没落フラグ立っちゃいましたかーーー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ…

待つことにおいても味見においても頂点の立つ男・・・坊ちゃま、何時から味覚障害になっちゃったんですか(泣)!!

次週からは、蓮華と坊ちゃまの馬鹿コントが展開されて行くのでしょうかΣ(゜д゜|||)マジッスカ!?
それはそうとネイティブ立川さん、先週こんなに日本語ぎこちなくなかったと思うんですけど???何があったんスか!?(´Д`lll)・・・って言っても、もう退場しちゃったんで意味無いんですけど(爆)。

・カブト、バーサーカーモード突入!

「戦いの神ガタックに選ばれし加賀美新と光を支配せし太陽の神カブトに選ばれし日下部総司」

あの言葉が暴走のスイッチなんでしょうかね~?でも、加賀美ンは大丈夫だったよね。

マスクドライダー計画の発案者は日下部博士なんでしょうけど、暴走スイッチを組み込んだのは加賀美パパンなんでしょうか?
まるで、キカイダーの光明寺博士とプロフェッサーギルみたいだΣ(´`lll)

・スーパーやさぐれタ━━━(゜∀゜)━━━イム!!!

「どうせ俺たちは、日向の道を歩けない」
「汚してやる、太陽なんて」

まだ影山の事「さん」付けで呼んでる加賀美ン(´Д`;)真面目やねー

ヘンシン…( ´-ω-)(-ω-` )…ヘンシン

「いくぜ相棒」
「アニキとなら、何処までも」

いや~♪ホッパーズのアクションがやたらカッコ良くて、カブトとガタックがピンチなのに見惚れちゃってましたよ(ノ´∀`*)

キックホッパーのスーツアクターさんは、デカレンジャーのデカブレイクや響鬼の童子も演じた、大岩永徳さん。
劇場版カブトでは仮面ライダーヘラクスを演じていらっしゃいました。

パンチホッパーのスーツアクターさんは、永瀬尚希さん。
龍騎で演じられた仮面ライダータイガの動きが大好きでした~(人´∀`*)
他にも、仮面ライダーサイガ、仮面ライダーグレイブとアルビノジョーカー、鋭鬼と朱鬼、西鬼、仮面ライダーケタロスなど、数多く演じていらっしゃる超ベテランさんで~っす♪

おまけに、石田監督お得意のコンクリート破壊の演出♪アレもすごくカッコ良いんですよね~!!
基本的にライダーバトルは好きじゃないんですけど、ホッパーズのアクションはめっちゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイです!!

やさぐれ兄弟は加賀美パパンの支持で動いている様ですが、カブトの暴走モードを止める為に来たのなら、ついでにガタックボコる必要無いんですよね(爆)戦いの神カワイソス(つд`)

来週から学園モノに突入ですけど・・・
坊ちゃま教室でお茶飲んでるーーー!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/じいやも立たされてるーーー!!!

この怒涛の展開、お子様達はついて来れるんでしょうか(´Д`;)


               ヘ( `Д)ノ <ついて来れるならー♪
       ε≡≡≡≡≡ (┐ノ
           。;:。;  /




仮面ライダーカブト合体最終剣DXパーフェクトゼクター (最終兵器)11月中旬発売予約



変身ベルト DXホッパーゼクター(仮面ライダーカブト)10月中旬発売予定予約



キャストオフライダー8仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット(仮面ライダーカブト)10月下旬発売予定予約



装着変身仮面ライダーカブト ハイパーフォーム(仮面ライダーカブト)10月下旬発売予定予約



キャストオフライダー7仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)(仮面ライダーカブト)10月下旬発売予定予約品

この記事へのコメント
今日は息子の運動会でしたので慌てていたのでカブト録画しませんでした…あ~、ポッパーズ見たかったのに…

「行くぜ相棒」
「アニキとなら何処までも。」


今年の冬コミはこれのヨカーン…ホッパーズ本出ないかしらん。


いや真面目に話の筋も追ってますから!


にしても訳わからない方向に向かってますねカブト。


無事に終わるのかしらん。
2006/10/08(日) 20:25 | URL | ととまる #-[ 編集]
ありゃ~Σ(´Д`lll)それは残念でしたね~。でも、運動会だったら朝からお弁当作り等でバタバタしますもんね~。

「ちっ!」って台詞、カブトを変身解除にまでは追い込んだけど、トドメ刺さずに(命令で刺せなかったのかも?)去っていく時に、やさぐるマンが言ってたんですよ~。その後ろを影山ンが「アニキぃ~~」って追っかけていって(爆)。
だから、コメントのタイトルを観て、てっきりTVを御覧になったと思ってましたよ(^▽^;)

江奈も昨日に限って録画していなくて。ちゃんと撮っていればテープお送りするんですが~!!申し訳無いです(ノ_・、)
2006/10/09(月) 14:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
はじめましてこんにちわ。m(__)m
本日初めてブログを拝見させていただきました♪
面白いですよねカブト!!ヽ(*゚∀゚)ノ
毎週、鑑賞しております。
またちょこちょこ顔をだしますのでよろしくお願い致します。m(__)m
2006/10/10(火) 14:49 | URL | トリガー #-[ 編集]
はじめまして~♪ようこそお越し下さいました!!
ホッパーズと坊ちゃまを愛する方はみなお友達で御座います(マテ
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますね~(*^ー^*)
2006/10/10(火) 15:34 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
早速ブログにコメント&リンクありがとうございいましたm(__)m
ででで早速TBを送らせてもらいましたヽ(*゚∀゚)ノ
江奈さんブログのリンクも貼らせていただいちゃいました(´▽`)/
こちらこそ今後もよろしくお願い致します(つω;`)
2006/10/10(火) 20:11 | URL | トリガー #-[ 編集]
リンク&TB有り難う御座います~(´∀`人)
お嬢様も坊ちゃま好きなのですね~♪ミンナ(・∀・)人(・∀・)ナカーマー♪
これからも毎週日曜日、盛り上がってまいりましょ~う∩(´∀`∩)また遊びに行かせて頂きますね~!!
2006/10/12(木) 19:59 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今週から本格的に登場しましたね(☆Д☆)矢車&影山のWネガティブライダーキックホッパー      &    パンチホッパーカッコ良いですなっヽ(*゚∀゚)ノオイラこのデザインと戦い方かなり好きでででっ今回の内容なのですが・・・「光を支配....
2006/10/10(火) | Studio.TOYBOX.のBlog
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
